2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韋駄天リベンジ!

invitation03

Invitation』それは、はりぼてセンチュリオンからの招待状。

猟団の活動中に起こった出来事を紹介することで、
みなさまを、はりぼてセンチュリオンの世界にご招待致します。


『Invitation』3回目のタイトル画は、記事のタイトル通り
 「猟団対抗韋駄天杯グラビモスリベンジ!」
今回のメンバーは、Aonさん、HALLYさん、コリンさん、そめっほ。
4人で挑むことができました^^

初めは、各自が自由に動いて、
麻痺ナイフや爆弾がうまくいかなかったりしましたが、
何度か挑戦するうちに、みんなで話し合うことで、
麻痺役、爆弾役、尻尾切り役が決まり、
動きもまとまっていきました♪

Highslide JS


みんなで剥ぎ取りw

結果は以下の通り

Highslide JS


トップは1分を切るなんて記録があるとかないとか・・・
それには及びませんが、みんなで話し合いながら挑戦して、
記録を伸ばしていくってのは、とても楽しかったです!
これこそ猟団の醍醐味ですね◎
参加してくれたみんなありがとう!
次の大会も楽しんで参加しよ~^^


『Read More』は、個人の韋駄天杯にはまった団長の遊び場ですw

≫ Read More

| Invitation | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猟団対抗韋駄天杯

invitation02

Invitation』それは、はりぼてセンチュリオンからの招待状。

猟団の活動中に起こった出来事を紹介することで、
みなさまを、はりぼてセンチュリオンの世界にご招待致します。


『Invitation』2回目のタイトル画は、行ってきました!
第18回猟団対抗韋駄天杯『みんなで鎧竜下拵え!』
での一幕。朝だったんでみんな二度寝ですねw

Highslide JS


みんなでザクザク^^
尻尾も切れていい調子と思ってました。

あれ?グラビは倒しても、クエストが終わらない??
と思ったら、このクエスト

・グラビモス1頭の討伐
・グラビモスの尻尾切断
・グラビモスの腹部破壊

これら全部マストオーダーなんですね。。

Highslide JS


お腹壊せてませんでした。。反省w

まあ、参加することに意義がありますよねっ!

| Invitation | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Invitation『招待状』

invitation01

Invitation』それは、はりぼてセンチュリオンからの招待状。

猟団の活動中に起こった出来事を紹介することで、
みなさまを、はりぼてセンチュリオンの世界にご招待致します。


『Invitation』初回のタイトル画は先日、猟団メンバーで行ったヤマツカミの待ち時間w
最近もこのネタ使った気がしますが・・・細かいことはキニシナイ
メンバーは、
Aonさん、エルカミーノさん、そめっほ、そしてコリンさん。
肉焼きセットを忘れずにということで、みんなで焼いてるんですが、
あれ?3人??

どうやらコリンさん、肉焼きセットを忘れたご様子w
後ろのほうで空気椅子の罰ゲーム^^

焼き終わったあとはみんなで空気椅子大会

Highslide JS


ヤマツカミ遅いね。
うん。
ももプルプル。

ヤマツカミが登場してからは、なれたもので
あっけなく討伐完了w

Highslide JS


コリンさん「虫歯だらけですね~」ww

肉焼きと、空気椅子お疲れ様^^
ちなみに大会は、そめっほの一人負けでした。。


『Read More』は、サリッサを作成してテンションのあがった団長の遊び場ですw

≫ Read More

| Invitation | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第14回狩人祭!

猟団活動報告01

今日は報告が2つです!

■『yuusuke』さん、ようこそ!はりせん団へ!

■今回も紅竜組です^^

『Read More』にてその詳細です

≫ Read More

| 猟団活動報告 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報告たくさん!

猟団活動報告01

今日は報告することがたくさんあります!
とりあえずこれだけ叫ばせてください。

 コリンさんありがとー!!

とても長くなりました^^;『Read More』にてその詳細です^^


≫ Read More

| 猟団活動報告 | 19:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ新機能!


Highslide JS


上の画像をクリックしてみてください^^

サムネイルを拡大できるこの機能『Highslide JS』っていうものなんですが、
とても素敵◎

これから画像はこの形式でいきますので、どんどんクリックして下さいね♪


それではこの新機能を使った猟団活動報告です^^

≫ Read More

| 猟団活動報告 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公式!

公式ファンサイト申請と、公式掲示板へ登録してきました~

bbs,ファンサイト@here

公式サイトのここんとこです^^
興味がある方は一度のぞいてみてください♪

ファンサイトの方は許可が下りていないのでまだ掲載されていませんが・・・

掲示板は、猟団の紹介や、入団希望の書き込みであふれています。
これを機に新たな仲間が増えることを期待しています!!

| 猟団活動報告 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

