2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猟団のたまり場?

invitation04

Invitation』それは、はりぼてセンチュリオンからの招待状。

猟団の活動中に起こった出来事を紹介することで、
みなさまを、はりぼてセンチュリオンの世界にご招待致します。


『Invitation』4回目は「猟団のたまり場ってどうだろう?」です。
猟団の活動中に…ってのとは少し違いますが、お許しください_ _)

ブログを立ち上げようと思ったときに、
いろいろな猟団さんのブログを参考にと見回ってたんですが、
たまに見かけますよね。

たまり場は[オネスト][ランド9]の~です。

みたいな紹介文。
みんな自由に活動するのがはりせん団のモットーですが、
なんとなく集まる場所があるってのもいいかな~と思ったわけです。

まあ、まだまだメンバーも少ないですし、
わざわざ街をひとつ占拠してまでたまり場をつくろうとは
今のところ思ってないんですが…

というわけで、
たまり場についてみなさんの意見を聞かせてくれるとうれしいです。
些細なことでもいいのでコメントまってます^^


(・x・ ).o0○(文字ばかりの記事でスミマセン)

| Invitation | 20:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も!

猟団活動報告01

今日も新入団の方の紹介です^^
名前は『トリス』さん!HR5の新人さんです
ただモンハンはPSPでやっているそうで、頼りになりそうです♪

昨日の記事で話した入団希望の方と
(正式に入団するまでは名前の公表はやめときますね)
HRが近いこともあり、お友達になってくれるといいな
と思い、紹介することにしました^^仲良くなってくださいね~

Highslide JS
 クリックで拡大
手前のお二人^^

その後はHR稼ぎをかねて
二手に分かれてお二人の行きたいクエストへ

Highslide JS
 クリックで拡大
このとおり、たくましいお二人^^

ついて行ったコリンさんと団長は

Highslide JS
 クリックで拡大
しっかり応援してました
え?
誰の応援してるって??
もちろん新しいメンバーのお二人ですよ^^;


新たな仲間も増えたことですし、
まだまだ『はりぼてセンチュリオン』盛り上がっていきますよー!

| 猟団活動報告 | 18:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた!

猟団活動報告01

新しい仲間の紹介です!
名前は『EVEREX』さん。エベさんって呼びますね~
シーズン2.5のころに活動していて、最近復帰したハンターさんだそうです^^
復帰おめでとう♪はりせん団を選んでくれてありがとう!

Highslide JS
 クリックで拡大

実はエベさんも昨日メールをくれていました^^
昨日の記事には間に合いませんでしたが…

さらにもう一人、10日間制限でまだ入団していませんが、
入団したいという方が連絡をくれました。
はりせん団では入団の前に、直接会って猟団の説明をすることにしているんですが、
そんなこんなで、昨日は3回も猟団説明会を開催w
チャットを打つのが大変でしたが、新しい仲間が増えると思うと、
うれしくてたくさん喋ってしまいました(>_<)
公式の掲示板に書き込んでみたんですが、
効果が凄い!!これからもたまに継続して書き込んでいきます^^b

恒例の入団記念狩猟は

Highslide JS
 クリックで拡大

グラビモス亜種!
って肝心のモンスターが写ってないw
また撮るのを忘れたんですね~ …スミマセンorz

団長は調子にのって慣れないランスで行って
自分のことでいっぱいいっぱいになってた
なんてこと決してないですからね~

こんな猟団ですがエベさん今後ともよろしく~

| 猟団活動報告 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新メンバー加入!

猟団活動報告01

新しい仲間が増えました!
それも2人!
ふーり』さんと『フェイト』さん

昼ごろふーりさんからショートメールで体験希望との連絡が。
夕方お会いできたので、一緒にいたHALLYさんと4人でお話。

体験って何するの~?
うーん。なんだろ。考えてなかった^^;
とりあえず入団してみるよー

…こんな感じで話はまとまりw受付へ

Highslide JS
 クリックで拡大
奥のお2人♪

2人はすでにお友達だそうで、一緒に加入申請してくれました^^
ブログも見てくれたそうで、つくったかいがありました!

そのあとは、4人でクシャに行きました。
お2人ともガンナーさんだそうで、状態異常に閃光にとお世話になりっぱなしw

Highslide JS
 クリックで拡大

戦闘中の写真を撮り忘れた団長は
貝がら拾いをする新しい仲間を見てご満悦なのでした。

ふーりさん、フェイトさん。ようこそはりぼてセンチュリオンへ!
狩りにチャットにまったり楽しく行きましょう♪
今後ともよろしくお願いします!!

| 猟団活動報告 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーズン5.0新モンスター、新武器公開!

パローネ01

はい。いまさらですが、パローネです。
今回のプレビューサイト(音量に注意)のアップデートで、
新モンスターと、新武器、新防具が公開になりました。

新モンスターのシルエット。

Highslide JS
 クリックで拡大

呑竜(どんりゅう)パリアプリアだそうです。
う~ん
ナルガじゃなかったんですねぇ。。
プロモーションムービーも公開されて、動く様子も見れますが
何でしょうあのブレスは。
呑竜というだけあって、ケルビあたりを丸のみにして
それを  ・・・当たったらいやだなぁ。。

まあ、なんにせよ楽しみです^^
今回はHR31から対象みたいなので、上位に上がったばかりでも戦えるのかな?
今までの新モンスターは、HR高くないと戦えまえんでしたからねぇ

それから、新しい武器の一部も公開されています。
中でも気になったのがコレ

Highslide JS
 クリックで拡大

どっからどう見ても、キリンです^^
きっと剛種武器なんだろうから、作成は大変そうですが、
弓スキーとしてはぜひ作ってみたいものです。

4月8日の大型アップデートますます楽しみになってきました^^

| 猟団活動報告 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第14回狩人祭『入魂祭』スタート!

猟団活動報告01

入魂祭始まりました!
お祭りは参加してなんぼってことに先日の
韋駄天グラビで思い知りました^^

ノルマなし、強制なしのはりせん団ですが、
楽しんで入魂して、今回も王冠をいただいちゃいましょ♪

Highslide JS
 クリックで拡大
お姉さん今回もよろしく^^

シーズン4.0最後の狩人祭。
アップデート後は狩人祭も変わるんでしょうか・・・


それから報告がもうひとつ。
本日、公式ファンサイトリンクに登録許可が降りました!!
http://daletto-members.mh-frontier.jp/community/fansitelink/link.php

Highslide JS
 クリックで拡大
画像はイメージです^^

アクセス数が急に伸びていたので何事かしらと思ったら。
ようやく認められました~

ファンサイトリンクからお越しの皆様。
はじめまして、はりぼてセンチュリオン団長の『そめっほ』です。
今後ともよろしくお願いします!

猟団やブログに関するご意見やご感想、質問など
コメントを残していただけると、管理人が大変喜びますw

新しい団員様も募集中ですので、
興味を持たれた方は、ぜひ一度ご連絡ください!

| 猟団活動報告 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルウィーク!

猟団活動報告01

もうすでにご存知の方ばかりだとは思いますが、
今週はすごいんです!

何がすごいって、公式を見てもらったら早いんですが、
逆襲クエストが大量に配信されるんです!!

逆襲クエストとは、普段よりちょっぴり強いモンスターと戦うことで、
普段では考えられないほどの報酬金がもらえるクエストです。
例) 逆襲ガノトトス
マストオーダー
・ガノトトス1頭の討伐
・ガノトトスの一本釣り → 報酬金 240000z
ガノトトス一匹倒すだけで、24万ですよ奥さん!!
こんなおいしいクエストありません!

他にもたくさんの逆襲クエストが配信されます。
ほしい素材のモンスターなら一石二鳥♪
値段が高くて手が出なかった、あの武器やあの防具。
今週こそ、そいつらを狩って買ってやりましょう^^

↓公式のタイトル壁紙。ファンゴ様の目が光ってらっしゃるw

Highslide JS

| 猟団活動報告 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

