2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ試行錯誤中

考え中

ブログを作ってみたものの。
デザインとかプラグインとか自由すぎて何から手をつけていいものやら。。

とりあえず他のモンハン系ブログを参考にいろいろいじってる最中です。


ブログとはマイギャラリーと同じでかなりセンスのいるものですね^^;

考え中って実は何にも考えてなかったりするのが怖いところ。
気づいたら波乗りしちゃってたり・・・


とりあえず一旦かたちにして公式ファンサイトリンクにでも登録申請しておこう!

| 猟団活動報告 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猟団ブログ作成!

こんにちは。そめっほです。


猟団ブログ作りました!

皆さん気軽にコメントお願いします
これで新しい仲間も増えるはずw


分からないことだらけのブログ運営ですがよろしくお願いします!

| 猟団活動報告 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

