2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣り部

invitation05

Invitation』それは、はりぼてセンチュリオンからの招待状。

猟団の活動中に起こった出来事を紹介することで、
みなさまを、はりぼてセンチュリオンの世界にご招待致します。

『Invitation』5回目のタイトル画は
はりせん団釣り部活動開始!ですw
部長が写っていませんが…

部長ことエルカミーノさんがこつこつやっていたイベント
釣り師への道』に便乗してみました^^

上のリンクからイベントの詳細を見ていただけるとわかるかと思いますが、
このイベント、『太公望』っていう大剣が作製できるんです。
ただ、必要なカジキマグロの数なんと3000匹w
まあ、実際は報酬の関係で、もう少し少ないと思いますが…
大変なのには変わりません(>_<)
コツコツとがんばって釣りますよー!

今週のはりせん団は釣り部の活動が活発だと思いますw
ただ、ご存知の通り、釣りばっかりやっているのは正直しんどいです(  ̄_ ̄)
ですので、みなさん、どこかクエストにいくときは、
是非猟団チャットで募集をかけてください。喜んで行きますから!

はりせん団釣り部ヒラ部員のそめっほでした。

また文字ばかりになったので、
この画像載せときますね^^
何の足でしょう?クリックしてみてください。

Highslide JS
 クリックで拡大

せーの(」°ロ°)」「でか!
ヒプノックキショウ種を追え!』というイベントです。
是非一度見に行ってみてください。笑えますよw


そうそう、狩人祭お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、あんまり気にせず、カジキでも釣りましょー^^


| Invitation | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

