2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズン5.0スタート!

猟団活動報告03

シーズン5.0が始まりました(≧∇≦)
はじめに感想を…

■メゼポルテ広場
使いやすいです!
コンパクトにまとまっていて、賑やかだし
なにより広場から直接マイハウスに行けるのが便利です。
NPCの頭の上に役割が表示されるのも分かりやすいです。

■パローネ=キャラバン、キャラバンクエスト
初めのうちは目新しさで楽しかったですが、
いまいちCP(キャラバンポイント)の用途がつかめず、
途中から作業の香りが…
☆1の航路のモンスターの弱さが原因でしょうか。
☆2からは素材の報酬ももらえるそうですし、
クエスト自体も難しくなっていくはずです。
こつこつ進めていくのがよさそうですね~

■呑竜パリアプリア
う~ん
まだ何も分からないですね~
肉各種をタイミングに合わせたくさん食べさせるとよいそうな
それに肉質、行動、攻撃パターンなど要研究ですね(^-^)

■アピールマーク
これは地味ですがうれしい機能です。
なんと言っても、『猟団員募集中!』のマークがあるのが素敵です。
『離席中』が、『放置中』に変更されていたり、
『ラヴハンター』なんてのも(*゚▽゚)
覚えるのは大変かもしれないけど活用していきたいです~


全体としては運営さんGJでしょうか^^
それよりこんなに書いておきながら、
スクリーンショットを一枚も撮っていない自分にがっかりです。。
文字ばかりですみません(*_ _)

シーズン5.0もはりぼてセンチュリオンをよろしくお願いします!

| 猟団活動報告 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

