2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第34回狩人祭開幕!!

猟団活動報告

さてっと始まりました第34回狩人祭。
32回、33回、34回と連戦となったためシーズン9.0のアップデートからこちら
常に狩人祭が開催されていたってことになりますねぇ。

っとそんなこと言ってても仕方がございません。
しがない団長のできることといえばいつものあれを頑張ることくらい。
ということでいってきましたよーっと。

34th_satge_ready
クリックで拡大

 おねえさんこんにちはー
 はいそめさんこんにちは。
 ここんとこずっとお祭が続いてますねー
 そうね。おかげでお休みがなくて大変よ。。
 ふむー。おねえさん祭期間中はずっとここで座ってますもんね。
 そうなの。だからそろそろ腰も痛くなってきそうで嫌だわ、、
 …あれ?でもよく考えたらおねえさんっていつもここに座っていませんでしt
 シー!そめさん!
 えっ?
 ほ、ほら、お、大人の事情ってやつらしいわよ。。ワタシモヨクワカラナイノヨ
 ふーむ。。この話題は避けたほうがよさそうですね。
 うんうん!こ、今回のお祭もがんばんなさいねっ
 はーい。それじゃおねえさんまたー



……

ということで第34回狩人祭、はりせん団は蒼竜組となりましたー
同盟のみなさんはじめ蒼竜組のみなさまよろしくお願いしますっ

第34回のスケジュールは以下のとおり。

 登録祭 2010年11月17日(水) 14:00~11月24日(水) 10:00
 入魂祭 2010年11月24日(水) 14:00~12月1日(水) 10:00
 集計祭 2010年12月1日(水) 10:00~14:00
 褒賞祭 2010年12月1日(水) 14:00~12月8日(水) 10:00

今回の狩人祭は「試練で入魂!魂3倍イベント!」なんだそうな。
狩人祭特設ページ内「狩人祭の試練」の項目にあるとおり
モンスターの狩猟や納品で得られる魂が一律3倍になるというもののようです。
またボーナス試練(シクレ)で得られる魂も増量されるとか。

ふむむ。
魂が3倍もらえるのは大変にケッコウなんですが、
これって何か意味があることなのかしら。。

確かに総入魂数が増えれば増えるほど
褒章祭でもらえる祭ポイントは多くなる計算にはなりますが
それって祭ポイント3倍イベントとなにか違いがあるんでしょうか、、
確かに「入魂数」の数字は大きくなって派手な結果になるとは思いますが、、

うーん。
一度に入魂できるのが99魂である限り
ただ入魂カウンターへの往復頻度が多くなるだけのような気がしますが。。

んまぁまぁ。
そんなこんながあってもはりせん団はいつもどおり。
できる範囲でまったり楽しく入魂作業をしていきたいと思いまっす。

というわけで第34回狩人祭「試練で入魂!魂3倍イベント!」
いつもとは一味違ったインフレ入魂をポジティブに楽しんでいきましょー

| 猟団活動報告 | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第33回狩人祭結果!



第33回狩人祭入魂祭おつかれさまでした。
あたりに漂う今さら感は見て見ぬ振りをして結果をチェックしていきましょー

第33回結果ですよーっと

=wewonthematch
クリックで拡大

はいっ
というわけで第33回狩人祭、サーバー3は紅竜組の勝利と相成りましたー
紅竜組のみなさま本当にお疲れさまでした。勝利おめでとうございますっ
蒼竜組の方や他サーバーのみなさんもお疲れさまでした。

今回は「勝ち組クエスト大量配信イベント」が開催されています。
幸運にも勝利することができましたので、褒章祭期間中は
さまざまな勝ち組クエストを存分に楽しんでいきますよー

ま、なんとかたっぷりなんとかが再配信されているみたいなので
それどころじゃない人が多いんだろうと思いますがね。
そんなに急いで食べたら喉につまるよ?
なーんて一度言ってみたかったワタクシでしたっと

とと話がそれましたっ
さてさて次回の狩人祭は11月17日より開催だそうです。
またもやインターバルなしの連戦ということですね。
いっつもいっつも狩人祭で食傷気味って気もしますがー
まぁ次回も楽しくできたらいいなーと思いますです。
ではではみなさま第33回狩人祭お疲れさまでしたっ


…コンテンツの早食いは運営さんの方がお得意のようでしたとさ。

| 猟団活動報告 | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第33回狩人祭開幕!!

猟団活動報告

第32回の狩人祭が終わったと思ったら

 おかぁさーん早くしないと遅刻しちゃうよー
 えぇー 今日体育あるって言ったじゃん!ちゃんとたたんで、、くれてるか。
 よしっ 時間割もあってるし、体操服も持った。あとは…うん。大丈夫!
 行ってきまーす!!
 
 タッタッタ
 …まったく毎朝大変だよー
 …えっと、忘れ物はないよね。うん。さっき確認したもんね。
 …宿題もちゃんとやったし、夜のうちに確かかばんに入れ…

 あっ!!

という間に第33回が開催となりましたー





…え?
つ、つまりあれです。
「あっ」のフレーズが出てくるシチュエーションをうまく使っtt…
ってすべったネタを自分で説明するほど寒いことはないよね、、

さて現在の時刻は11月3日水曜日の正午。登録祭の真っ最中!
いつものように団長が急いでがんばって登録してきましたよっと。

31th_satge_ready
クリックで拡大

 おねえさんこんにちはー
 …ジー
 今回もよろしくお願いしますねー
 …ジー
 あ、あれ?なに見てるんです?顔に何かついてますか?
 そうね。痛い小芝居を一生懸命書く残念な顔を見てるわね。
 ナ、ナンノコトダカ
 あら、そめさんこんにちはー 小芝居はもういいの?…ププッ
 やめてー もう自分でもどうしてあんなことしたのやら…
 ふふ。じゃあこのくらいで勘弁してあげる。
 そ、そうしていただけると助かりマス
 それじゃ今回も頑張ってねー
 はーい。ではー



……

こ、これは汗ですよ。
決して泣いてなんていませんよ!

ということで第33回狩人祭、はりせん団は紅竜組となりましたー
同盟のみなさんはじめ紅竜組のみなさまよろしくお願いしますっ

第33回のスケジュールは以下のとおり。

 登録祭 2010年10月27日(水) 16:00~11月3日(水) 13:59
 入魂祭 2010年11月3日(水) 14:00~11月10日(水) 10:00
 ※11月4日(木) 10:00~14:00は定期メンテナンスにより期間外
 集計祭 2010年11月10日(水) 10:00~14:00
 褒賞祭 2010年11月10日(水) 14:00~11月17日(水) 10:00

11月3日が祝日になり定期メンテナンスが木曜に変更されるので
登録祭、入魂祭の期間に若干の変更があるようことにご注意ください。

今回は「勝ち組クエスト大量配信イベント」が開催されます。
クエストの報酬が魅力なもの、祭典の思い出⇔証の交換に役立つものなどなど
たくさんの勝ち組クエストが配信されますので、ふるってご参加くださいましっ

とはいえはりせん団はいつも通りまったりスタンスで。
のんびり楽しくやっていこうと思いますー

ではでは今回もー がんばって行くぞー おー('-')ノ

| 猟団活動報告 | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

