2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じわっと

じわっとブログ修復中。

『そめっほ狩猟日記』のカテゴリには動画がたくさんあるらしい。
見直すとよくぞここまでアップしたなーって自分に感心しちゃいます。

偉そうに攻略記事的なものをたくさん書いてたけど
あのころの知識は今でも通用するのかな。

大好きだった逆襲クエストはいまでも存在していて
どこかの誰かがタイムアタックとかしてるのかな。

スキル構成とかそんなものは劇的に変わってしまったのかな。
変わったとしてそれはやりこみが少なめなライト層でも実現できるのかな。

せっかく再開したブログを充実させるためにも
リハビリという名のリサーチが必要そうです。


ま、とりあえず、まずは広場でカメラが動くことに慣れることからかな。


がるるが
クリックで拡大
画像はイメージではありません。

| 雑記 | 02:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3D2Y

猟団活動報告

仲間がいるよ゙!!!!
(某国民的海賊漫画より)

ということで久々に団のみんなとクエストに。
お相手は特異固体のざざみさん。

SR毛嫌いの病気も時が解消してくれたようで
新たな気持ちで楽しむことができました。

ホーミングジャンプとデンプシーと高速突き上げ…他にもあったかな。
みんなが頼もしすぎて何もせぬまま終わっていった気しかしないけどね!

とにかく戻ってきたって感じでうれしかった。
変わらず迎えてくれた団、同盟、フリーダム8のみんなに感謝っ

38th_satge_ready
クリックで拡大


変化したシステム周りに対応するまで、しばらくは日記ベースの更新になりそう。
あれこれ分析したり偉そうなことを言えるのはいつになるかなー。

| 猟団活動報告 | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまっ

狩猟日記59

こんにちは。そめっほです。
『そめっほ狩猟日記』のお時間です(≧∇≦)b
だんちょーではないそめっほがお送りするつれづれ日記でっす



……

すー。


はー。


すー…



ただいまっ!

狩猟日記59-1
クリックで拡大

≫ Read More

| そめっほ狩猟日記 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんなことより

手始めにっていうかなんというか。
いつになるかわからないとかいいながら
宣言してみればハードルなんてなかったも同然。

思ったよりあっさりと。関西風のうどんのようにあっさりと。

ただいまっ
クリックで拡大

ただい…っと。まだ早いか。


あわてないあわてない。
ひとやすみひとやすみ。


リハビリのためにもいろんなことに挑戦したいな。
毎晩毎晩ってわけにはいかないけどゆっくりやっていこう。

| 雑記 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手始めに

とりあえず何からはじめるべきかと考えたところ
やっぱりブログの修復から手をつけていきたいと思います。

今はなき某動画投稿サイトさんに上げていた動画さんたちを
しこしことyoutubeに張りなおす作業をしていくのです。
ソースとなるデータを消さなくてよかった。…消してないハズ。。

ついでに記事を読むことでブログを更新し続けたあのころのことも
ゆっくり振り返れて一石二鳥だったりしたりしなかったり。

懐かしさに包まれて、それから英気的ななにかを養えたらいいなー。



んー見える。
思ったより消えてしまった動画の数が多くて挫折しそうな私の姿が…。

| 雑記 | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準備中・・・

そめっほです。

いつという明言はできませんが、
一時の気まぐれになってしまうかもしれませんが、




また遊んでみたいと思えるようになってきました。





先のアプデ前の無料WEEKごろから徐々に意識しだして
まだ私にも楽しめる余地があるかもしれないってのが大きな理由。

いまだにカウンターがけなげに回り続けてるのも小さな理由。
がんばって役立つ記事を書いてた甲斐があったのかなー。なんて。


そんなわけで次回、
「メゼポルタよ、そめっほは帰ってきた!」乞うご期待!

| 雑記 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

