PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップデート前夜の。。

猟団活動報告01

報告ひとつめ!
セリさんがHR51にあがりました!
ミラボレアスの50試験もこの通り…  SS撮り忘れた(´▽`)ゞ
え~っと。。いい感じに倒せました! ごめんよ~orz

セリさんおめでとう!ペースが上がってきてるみたいで嬉しいです^^
今後ともよろしくなの~

ふたつめ!
新しい仲間が加わりました!
お名前は『アドルク』さん

アドルクさん
クリックで拡大

ダンディーなその容姿で団員さんたちから、まるで執事さんのようだと。
僭越ながらワタクシは「セバスさん」とお呼びさせて頂きます^^

恒例の猟団説明会は、いつもどお滞りなく進行し、
みんな勝手に発言し、そのつど話が脱線して説明できなかったなんてことは一切ない
すばらしいおしゃべり会になりました。。

がやがや
クリックで拡大

集まってくれたみんなありがとです(≧▽≦)b
きっとうちの猟団について大体正確に把握してもらえたはずw

んで恒例の入団記念狩猟は、セリさんがHR51になったこともあり、
エスピナス亜種に行くことに決定しました!

ちょうど8人集まってくれていたので、
団長チーム、副団長チームに別れ、タイムアタック(`・ω・´)
負けられない戦い!ですな~

よ~い、うどん
クリックで拡大

セリさんほんとに初めて??立ち回りが素敵すぎです^^

せ~の
クリックで拡大

結果は…

どうだ!
クリックで拡大

団長チームの勝利でした!(≧▽≦)ノ
どきどきして楽しかった!こういう遊び方もなかなかいいね(・ω・)b

ともあれ、アドルクさん。ようこそはりぼてセンチュリオンへ!
これからよろしくです!!一緒に楽しくやっていきましょ~


おまけ。
タイムアタック団長サイドです^^
献身的なセリさんに夢中

| 猟団活動報告 | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5.5の執事さんかと思いきや団員さんだったとはw
はりセン団へようこそです^^

チーム戦は負けましたが人数増えたな~と感無量でした^^
今度また機会があったらやりましょ~♪

| Aon | 2009/06/17 12:58 | URL |

ブログへの掲載、ありがとうございます(*゜▽゜)ノ自分のラスタをお嫁にもらってやってください(o*。_。)oペコッ

| セバスことアドルク | 2009/06/18 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/100-35b450b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

