PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剛種クエスト「剛岩」

猟団活動報告01

剛種ラオシャンロンにいまさらながら突入してきました。

らお
クリックで拡大

なんというか、なにより怖いのは「岩」ですね。

どこに落ちてくるか分からず、威力は剛種クラス。
火事場ガンナーならばもれなくキャンプ行きです。

こんな岩を落とせる人たちが守っている砦ならば、
ハンターに頼らずともラオくらいなら撃退できそうですw

ラオさんですが、やはり速かったです。いわゆる3倍ってやつですね。赤いですし。
ただ速いことはそんなに問題ではないと思います。
今までが遅すぎたくらいで。。むしろ討伐時間が短くなって快適です。

らおしゃん!
クリックで拡大

それから、基本的には普通の砦ラオと同じ戦い方で十分だと思いますが、
各部位の怯み耐性も3倍になっているので、部位破壊が大変だった印象です。
破壊が終わって貫通弾を弱点に撃ちだすと、それはもうあっけなく終わります。
途中のエリアでも討伐できるようになったのはプログラマさんグッジョブです!

らおん
クリックで拡大

それから、部位破壊報酬や剥ぎ取りでもらえる素材が充実していて、
一回のクエストで手に入るチャンスが多いのが特徴ですね(≧▽≦)b

両肩と背中からは血系が、角と頭からは角系が、剥ぎ取りでは尾系素材が
それぞれ3枠、2枠、9回の剥ぎ取りと手に入るチャンスがたくさんあるんです。

う~ん。。
これだけうまうまだとナズチの二の舞になりそうだなぁ

剛種クエストも増えてきてなかなか目的のモンスターと戦えなくなりそうですし
配信頻度を少なくして、剛ラオがくること自体がレアになったりして。。

まあ、とりあえず次回は7月1日から配信されるようです。
それまでにいろいろ準備しておこう♪


おまけ
剛種ラオシャンロン
どうやらアドルクさんには「REC」の呪いがかかっているようですw

| 猟団活動報告 | 17:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれはまさに剛岩でしたね^^;
ラオも痛いけどこっちだって痛いんだ!ラオに怒りをぶつけたら途中討伐達成出来ましたね♪

RECって言われると若干緊張するようなしないような・・w

| Aon | 2009/06/23 20:52 | URL |

岩の威力ですが、剣士装備ならば火事場していても即死ってわけでは無いそうな。
怒れるAonさんの活躍かっこよかったですw

RECはこれからもたまに使っていきますね~^^

| そめっほ | 2009/06/25 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/106-508bc414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

