PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第17回狩人祭開幕!!

猟団活動報告01

第17回狩人祭が開幕しました!
スケジュールは以下の通りです。

 登録祭 2009年6月24日(水) 14:00~7月1日(水) 10:00
 入魂祭 2009年7月1日(水) 15:00~7月8日(水) 10:00
 集計祭 2009年7月8日(水) 10:00~同日 14:00
 褒賞祭 2009年7月8日(水) 14:00~7月15日(水) 10:00

現在は登録祭です。ということで登録に行ってきました(≧▽≦)b
前回は蒼竜組でわずか4万魂差で敗北という悔しい結果でしたが…

よろしく
クリックで拡大
 おねえさん。今回もどうぞよろしく。
 長いよ!あたる!あたるって!!

ということで、はりせん団今回は紅竜組となりました!!

今回も前回と同様に祭りポイントが3倍、さらに祭典の証も2倍です!
さらにさらに、今回の狩人祭から「個人目標ボーナス」というのが実施されます。

これは、猟団の総魂数が1500魂を越えている場合に適応され、
個人の入魂数に対して以下のボーナスが祭りポイントに加算されるというものです。
 
個人の入魂数 5000~2000~49991000~1999100~999~99
達成ボーナス 1.5倍1.3倍1.1倍 なし0.5倍

これまでは入魂数にかかわらず一様にポイントがもらえていましたが、
このシステムの導入により、入魂すればするだけ多くのポイントがもらえるんです。

入魂数と、もらえるポイントに関する不満がたくさんあったんでしょうねぇ

ま、うちの猟団には関係ないけどね!今回も適当入魂で楽しくいきましょ~
もちろん勝つ気でいきますが( ̄ー ̄)

それから報告がもうひとつ!新しい仲間が加わりました!(≧▽≦)ノ
お名前は『シャオラ』さん。

よろしく
クリックで拡大

名前の由来は「クシャルダオラ」なんだそうな。。
はりせん団に激しい嵐を呼び込んでくれそうな予感w

歓迎狩猟のお相手はゲリョスさん

裸ゲリョ
クリックで拡大

団員さんたちは裸で行っちゃいましたw

裸リョ
クリックで拡大

シャオラさんはHR10の新人ハンターさんです。
早く本物のクシャルダオラを見たいとのことなので、
どんどんいろんなクエストに連れまわしちゃって下さいね( ̄ー ̄)

シャオラさんも遠慮はひとつも要りません。
行きたいクエスト、分からないこと、気になるあの子のことなど
何でも猟団チャットで発言しちゃってくださいね!

お互いたくさん絡んで仲良くなりましょ~

シャオラさんようこそはりせん団へ!
今後ともどうぞよろしくお願いします!!(≧▽≦)ノ

| 猟団活動報告 | 12:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャオさんようこそはりセン団へ^^
本文とかぶってるけど・・。
また一緒に遊びましょうw

入魂個人目標はいい制度ですね~がんばってる人がちょっとでも報われたらGJです^^
裸祭りに、ブーメラン祭り次は何の祭りがくるのやら・・w

| Aon | 2009/06/25 15:32 | URL |

新たな仲間、いいですねー(o゚▽゚)o
どんどんにぎやかになってきましたねv(。・ω・。)祭りもわいわいがやがややっていきましょーww

| フェイト | 2009/06/25 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/108-5d1a3700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

