PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会いと別れ

猟団活動報告01

新しい仲間が加わりました!
お名前は『めんち. 』さん。名前のあとのピリオドは
昔使っていたキャラとの区別のためだそうなので、
実際に呼ぶときには『めんち』さんだけでいいそうです。

よろしく
クリックで拡大

いつものように説明会をマイトレで開催したんですが、
いやはや、団員さんが増えて嬉しい限りです(*´∀`)

よろしく
クリックで拡大

入団が決定したときの様子です。ひとイパーイ
また集合写真撮りたいなぁ。

今回の歓迎狩猟は3PTに分かれての逆ディア
装備の準備をしていなかったり、人数が一緒じゃなかったりで結構差がついちゃいました
まぁただのいいわけですね。。でも悔しかったんだもん!


それから、記事のタイトルにもありますが、1つ悲しい報告です。

KOSHIさんが退団されました。。
突然の出来事だったのでどうすることもできませんでしたが
はりせん団のまったり感と、自由な雰囲気が合わなかったみたいです。

急で申し訳ないです。団員のみんなにもそう伝えてください。

とのことだったので、この場をお借りして報告しておきます。

う~ん。。
どうしたんだろう。。

みんなでチャットしながら希望のある人がクエ貼って、参加したい人が参加する。
最近はどこかのエリアに集まっていることが多く、こうやって活動してたと思います。

みんなで集まって遊んでいると、当然クエを消化するスピードは遅いです。
順番にクエ回しっていうルールめいたものも無いので、自分の希望が通らないことも
もちろんあります。そこらへんでストレスを感じていたんでしょうか。

まあでも、そういう部分こそはりせん団のスタイルなはず。
自由ってのは、自分勝手にやればいいのとは違いますから。
ルールの無い中でコミュニケーションをとって自分も相手も楽しく過ごす。

うちの猟団のメインテーマはなかなか難しいんですよ~( ̄ー ̄)

まあでも、猟団のスタイル、考え方を変えるつもりはありません!
自由に楽しく。みんなで楽しめる猟団を目指してこれからも気ままにいきましょ!

めんちさん、いきなりこんな話題で驚かれたかもしれませんが、
みんなでのチャットの感じで、難しく考える必要が無いことはご存知のはずw
さくっとなじんじゃってくださいな

よし、以上!団長のうわごとでした!

めんちさん、ようこそはりぼてセンチュリオンへ!
今後ともどうぞよろしくお願いします!!(≧▽≦)ノ

| 猟団活動報告 | 14:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分勝手ですいません。
この1ヶ月間夢を見ているようでした。
今はその長い夢から醒めた気分です。
でもほんとに楽しかった・・・

最後に「親しき中にも礼儀あり」を
忘れないでいただきたいと思います。
お世話になりました。

| KOSHI | 2009/06/27 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/110-caad699e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

