PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猟団ランク"7"

広々

猟団ランクが『7』になりました(≧▽≦)ノ
団員のみんなの協力のおかげです。ありがとう!!

ランクが上がると猟団が成長しているんだなあってのを実感できて嬉しいです。
今後ともよろしくお願いしますね(≧▽≦)b

ランク自体は少し前にあがっていたんですが、
例によってメンテナンスを待っての報告です。

ランクが7に上がって猟団部屋がグレードアップしました!
ちゃんと屋根と床のある建物になって、
窓からは満点の星空や、川の流れが見えて素敵な感じです。

床~
クリックで拡大

そういえば前の猟団部屋には窓もありませんでしたねぇ
土の上にテントを張って机を置いただけの簡素なものでしたから…

それから、ランディさんの歓迎会もやりました

がやがや
クリックで拡大

歓迎会って言ってもいつものようにマイトレでだべっていただけですけどね( ̄ー ̄)
団長の大失態が発覚したり(ランディさんごめんなさい!)
記念撮影をお願いしたりと楽しく過ごさせていただきました。
集まってくれたみんなありがとー

入魂祭がスタートしたというのにこのまったり感(´ω`)
こんなんでも勝つ気は十分なのであしからず☆

| 猟団活動報告 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/115-9a7dab9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

