PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公然の秘密

invitation21

Invitation』それは、はりぼてセンチュリオンからの招待状。

猟団の活動中に起こった出来事を紹介することで、
みなさまを、はりぼてセンチュリオンの世界にご招待致します。

ただいま第17回狩人祭の入魂祭の真っ最中!
はりせん団もまったりと過ごしつつもシクレが来たとなれば
戦闘服を身にまとい本来の荒々しい姿を取り戻します。

…いや、シクレのときだけか。。
まったりしてるのが本性でした(´ω`)

土曜の朝シクレに演習ギザミがきました。
これは行かないわけにはいきません。

みんなでハンマーを担いで殴る殴る

ぼこぼこ!
クリックで拡大

1分ほどで討伐完了。なにこの速さ(・∀・)
これで24魂はうまいよ!うますぎるよ!

しかし演習ギザミの本番はギザミを倒してからと言っても過言ではない( ̄ー ̄)
手元には爆弾がたくさん。これで遊ばなきゃはりせん団の名が廃るってもんです

小タルではしゃぐのはもちろん。
支給用大タルをならべて誘爆ドミノ^^b

イソゲ!
クリックで拡大

こっちのが楽しかったりしてww

金曜夜シクレのジェビアにも行きましたよん♪

イソゲ!
クリックで拡大

破壊はてきとー魂ください!
って感じに連戦連戦(; ・`д・´)

いい感じに入魂できました!

入魂祭はまだまだこれから(`・ω・´)
楽しくやっていきまっしょ~

| Invitation | 18:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピタゴラ爆弾スイッチ吹いた。
シクレ時のテンションの上がりっぷりは異常ですよねー。
私もガンバラナケレバ!!
お互い頑張りまっしょい!

| アニー | 2009/07/04 19:27 | URL |

がんばりまっしょ~
実はシクレ初体験だったり・・・
これは病み付きになりそうです(*´∀`)

| そめっほ | 2009/07/06 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/117-54b627e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

