PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thank you for 7,500 hits!!

thanks_for_5000_hits

当ブログMHF猟団:はりぼてセンチュリオン7500hitを突破しました!
今までお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)b

1日の平均アクセス数が100を超えそうでハラハラドキドキしております。
それでもプレッシャーなんて感じずに気ままに記事を書いていきますね☆(オイ
たくさんの人と知り合い、交流し、支えられて今があると思います。
一つ一つのかけがえの無い出会いを大切にしていきます!(`・ω・´)

次の目標はいよいよ10,000ヒット!
万ですよ奥さん。まん。いや~ブログを立ち上げたときには想像もしなかった。。
とうとうここまで来たかって感じですねぇ

えっ?まだ達成してないって??

わかってるさ!目標に向かって頑張るって意味ですよ!!

今回の記念撮影に参加してくれたのは左から
Heartzさん、ランディさん、セリさん、ニケアさん、そめっほ、誄羅さん、
paperさん、シャオラさん、Aonさん、フェイトさん、Selvariaさんです。

みんな
クリックで拡大

集まってくれたみんなありがと~
新しいメンバーもどんどん入ってくれて猟団が盛り上がっているのを感じています!
これからも自由に楽しくやっていきましょ~(*´∀`)

団員のみんなや、いつもブログを読んでくれている方、ふらっとやってきてくれた方も
猟団はりぼてセンチュリオンをどうぞよろしくお願いします!(≧▽≦)ノ

おまけ
ニケアさんそれ誰にやってるのさ?w

みんな
クリックで拡大

| Thanks!! | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/119-ae51595f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

