PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイパー入魂タイム

invitation23

Invitation』それは、はりぼてセンチュリオンからの招待状。

猟団の活動中に起こった出来事を紹介することで、
みなさまを、はりぼてセンチュリオンの世界にご招待致します。

ただいま第17回狩人祭の入魂祭の真っ最中!
はりせん団もまったりと過ごしつつもシクレが来たとなれば
戦闘服を身にまとい本来の雄々しい姿を取り戻します。

…いや、シクレのときだけか。。
まったりしてるのが本性ですね(´ω`)

日曜の昼シクレに演習ドスランポスがきました。
これは行かないわけにはいきません。

みんなで笛を担いで殴る殴る

ぼこぼこ!
クリックで拡大

40~50秒ほどで討伐完了。なにこの速さ(・∀・)
これで19魂はうまいよ!うますぎるよ!

えっ?今回は爆弾ないの??
じゃあクエ終了後の1分をどうやって過ごせというのさ;;

…んと、いろいろご意見はあるとは思いますが…許してね☆(ゝω・)v
これも狩人祭がアツすぎるせいなのさ…

ドスランポスだけじゃ飽きるよ!!
せめて武器を変えようよ!!っということで

かたて!
クリックで拡大

片手x4!

ガンス!
クリックで拡大

ガンスx4!

うん。楽しいよ?初めはね(´・ω・`)

結論から言うと、やっぱり何でやってもランポスはランポスです。
本気でランポスに酔いそうでした。。

シクレの時間が終わった後、みんな休憩に行ったのは偶然じゃないはず。

月曜朝シクレのパリアプリアも行ったよん♪
時間が合わなくてPTでは行けなかったけど
ソロでも3ラスタで討伐できましたb

よわ~!
クリックで拡大

これで33魂。変種ヴォルと同じとは。。

あ~夜の変種ヴォルも一応行きましたよ。
普通に行って15分針(´・ω・`)

これはつらい。シクレでもなんでもないぞってことで

…前からやってみたかったんだ、
今回だけの約束だから…な?いいだろ?

うん。あれです。穴ハメってやつ。
落とし穴に入れて、麻痺とスタンで封殺☆
初めてやったのに思ったよりうまくいってしまった。。

あな!
クリックで拡大

ハメの知識を持ってることはマイナスじゃないよね!
そこから学べることも多いしね!使い方次第だよね!
TPOに応じていろんなスタイルでプレイできると楽しいよね!

~ハイパー言い訳タイム終了~

ということで、最終日にも紅組にシクレが来ることを祈っております。
紅組さま、蒼組さまの皆々様のご健闘をお祈りしております。

☆(ゝω・)v


おまけ
こうやって見るとクリティカルをはずしてるなぁ
それでもこの速さ。
パリアちょっと弱すぎません??
数回2ラスタも出て満足満足b

| Invitation | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/120-9203d37a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

