PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中ほどを堅めて

要望

みなさま、コレ読みました?
現在のMHFのハンターさんたちの動向を分析したものだそうです。

気になったものをいくつか紹介しますね~
まずは
 全サーバー 総ハンター数 1,299,062人

今年の初めだったかに100万人記念のイベントをしたはず。
それから半年で30万人の増加ですか!
セカンドキャラやログインしていないキャラも含まれるので
実際にアクティブなキャラはもっと少ないとは思いますが、
プレイしていても人が増えているなぁってのは実感できます(≧▽≦)

もっとフロンティアが盛り上がればいいと思う!

それから
 各サーバー 猟団ランク別の割合

公式のほうに表が載っているので詳しくはそちらで確認して欲しいんですが、
はりせん団は今猟団ランクが”7”ですよね。
このデータによると、猟団ランクが7以上の猟団は全体の35%しかないんです。
これはもう猟団ランク的には中堅クラスといってもいいのでは( ̄ー ̄)

今年の1月に猟団を立ち上げて約半年。
たくさんの出会いを繰り返して成長してきました。
こうやってデータで見るとなんと言うか感慨深いものがありますね。。

最後に
 各サーバー ハンターの性別の割合

なんですが、これがどうも納得いかないんです。。
3つのサーバーすべて男性ハンターの割合のが多いんです。
広場で見かかるハンターさんはどう贔屓目に見ても女性キャラのが多くないですか?

う~ん。。
どうしてだろう。
一度男性キャラで作ってみて、やっぱり女性キャラのがいいなってことで
放置されてる男たちが多いんでしょうか。

( ゚д゚)ハッ!
団長が女性ハンターしか見えてないなんてこと、そんなことはないんだからね!
男性ハンターさんもおしゃれを勉強しようといつも見てるんだから!!


ふ~あぶないあぶない。

それから、猟団員のアドルクさんのブログへのリンクをはらせていただきました!
ブログの存在を隠していらっしゃったようで団長はちょと寂しかったぞ☆
リンクリストに「猟団メンバーのブログ」とカテゴリを追加しましたので
ブログを持ってる団員さんがいましたら連絡してくれると嬉しいです(≧▽≦)ノ

アドルクさんのブログはこちら↓
MHF 楽しんでゲームしようよ♪

右のリンクリストからももちろんいけますよ♪

さぁ、狩人祭も最終日!
どうやら紅組にシクレが来る様子。
蒼組さんに負けないようにはりきって行きましょ~(≧▽≦)ノ

あおさんナイス!
クリックで拡大

| 公式情報 | 13:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

団長…女性ハンターさんばっかり見てたなんて、はりセン団のみなさん!気をつけてw

ちょっと考えたんですが、すぐやめちゃったりする人も入ってるようなのでその辺の方が男性ハンターを量産してるのかな?極めると♀にしたくなる何かがそこにあるのかもしれません…。団長も時期に…w

あ!ドルクさんHP見させてもらいますね^^

さあ最終日シクレがんばりましょ~♪

| Aon | 2009/07/07 16:09 | URL |

(´;ェ;`)ブワワワワワワワッ
あ、ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
団長もストレスにならないように適当にブログ更新
頑張ってくださいフレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

| セバスことアドルク | 2009/07/07 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/121-0af0aec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

