PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第17回狩人祭結果!

猟団活動報告01

結果だけ見たい方は下のほうへスクロールでどうぞ☆

入魂祭が終わりました!(≧▽≦)ノ
祭りポイント3倍、祭典の証2倍イベントに加え、
今回の狩人祭から個人の入魂に応じてポイントにボーナスがつきます!
総ハンター数も増加の一途をたどり
入魂数が回を追うごとにうなぎのぼり!

今回の入魂数は火曜のデータで前回比3割り増し!
う~んMHFが盛り上がっている証拠ですな(≧▽≦)b

さてさて、今回の狩人祭結果はどうなったでしょうか。。
順当にシーソーゲームを繰り返しこのままなら紅組有利といったところでしたが
最終日の紅組のシクレには不満がないなんて言いませんw

昼に猟団クエストのオオナズチ
夜にはゼニーシフトラージャン
朝シクレがナナ。しかも7時から9時

昼と朝は完全に社会人を無視した暴挙といえますね。
最終日夜には今まできたことのないシクレがくるのはここ数回のパターンですが
よりによってラージャン。。そりゃ行ったけどさ~(`ε´)

ひどいわ
クリックで拡大

うまうま度は低いですよね~
もうちょっと入魂したかったなぁなんて思いましたとさ。

さて、ここまでは結果発表前に書いております。
この後どんなテンションになるかは誰にも分かりません!


いよいよどきどきの結果発表!

勝った…
クリックで拡大

( ゚-゚)
( ゚ロ゚)
(( ロ゚)゚
((( ロ)~゚ ゚

勝っとる!
しかもこの僅差!!

すばらしいです!

ありがとう!
そしてすべての紅組狩人(ハンター)におめでとう!

いや~うれしい!

こんなにうれしいことはない!

紅組、蒼組双方のみなさま第17回狩人祭本当にお疲れさまでした~!

イヤッホウ

| 猟団活動報告 | 14:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最終日のあのシクレ内容で危ないかと思ってましたが、まさか勝てるなんて♪
今回はじめて朝シクレに参加した甲斐がありました^^
みなさんお疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ

| Aon | 2009/07/08 16:29 | URL |

うれしいの一言ですね(´▽`*)今回死ぬ気でやりましたがもっちゃんさんには勝てませんでした(。-∀-)wwあれは勝てる気しませーん(゜ロ゜)ww

| フェイト | 2009/07/08 19:28 | URL |

あ~勝ってる^^
なかなかIN出来ない週でしたが、500以上の入魂をしました。が…
もっちゃnさん等見ると、とてもじゃないけど自己過去最高だなんて言えない感じにw
ともかく、皆さんお疲れ様&ありがとうでした♪

| ニケア | 2009/07/08 19:52 | URL |

今回初めて力をいれた甲斐がありましたよw
2000目標だったけど、はりきりすぎて5000に。。
みなさんももっさりすぎるほど稼いでたし、いい結果が出て
ほんとよかったです=w=b
100位内受賞おめでとう!

| もっちゃん | 2009/07/08 21:15 | URL |

狩人祭おつかれさまです!!&勝利オメデトー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
この僅差は鳥肌モノ!!

私自身、シクレは最終のナナしかまともに参加できませんでしたが・・・それでも頑張った甲斐があるってもんです。
ウチの猟団はこれで7連勝♪(記録更新中!!(* ̄m ̄)ムフフ

| アニー | 2009/07/09 04:09 | URL | ≫ EDIT

▽Aonさん
ですねぇ。朝はしんどかったですが、みんなで一丸となって祭りに参加している感じがとても楽しかったです!
次回もがんばっちゃおうかな~

▽フェイトさん
うれしい!やっぱりこれに尽きますね
もっちゃんさんには脱帽です。でもフェイトさんの頑張りもすごかったです!団長の猟団内入魂数1位は遠いです…

▽ニケアさん
いやいや、みんなができる範囲、楽しめる範囲で頑張るのが狩人祭です!
自己記録更新おめでとうございます(≧▽≦)ノ

▽もっちゃんさん
つ【ルーツハンター】
後半の入魂ペースは圧巻でした。みるみる順位が高くなり、しまいには5000オーバー。。
もっちゃんの本気を見た気がします(((;゚Д゚)))

▽アニーさん
結果を確認したときは危うく声が出そうでした…
頑張ったら結果はついてくるってもんですね!
7連勝…ぜひともあやかりたいものですなぁ( ̄¬ ̄*)ジュルリ

| そめっほ | 2009/07/10 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/122-015fbc3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

