PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猟団ランク"8"

プーギー様

猟団ランクが『8』になりました(≧▽≦)ノ
団員のみんなの協力のおかげです。ありがとう!!

またまたランクアップでもはや上位猟団といっても過言ではない?w
着実に発展、進化していく猟団に誇りを持っています!

なんと前回から1週間でのランクアップ!
入魂祭の週でみんなのログイン時間が多かったってのはもちろんあると思いますが、
さてはみんなポイントを隠し持っていましたね( ̄ー ̄)

さぁ、待ちに待ったランク8です!
猟団部屋でただうろうろするばかりであったプーギーちゃんに
大きな役割が与えられる日が来ます。
それは…

 『ブーブー報酬術』!
 1/8の確率で発動し、基本報酬枠の上限が最大24枠に増える

というスグレもの。効果に関しては不確かですが、間違っていないはず。
普段のクエストで得られる基本報酬は、以下の最小、最大枠が設定されています。

・マストオーダー系のクエスト、またはサブターゲット無しのクエスト
 最小4枠、抽選6枠。 よって最大10枠
・サブターゲット有りのクエスト
 最小3枠、抽選5枠。 よって最大8枠
(基本の報酬に関してはコチラで分かりやすく解説されています。)

この最大枠の上限を24枠にまで上昇させてくれるんです!
まぁ、上限が増えてもそれぞれの枠について抽選が行われるのは一緒なので
毎回報酬が増えるわけではありませんが…

それでも少しでも報酬が増えて嬉しくないハンターさんはいないはず
火曜のメンテ前にポイントがたくさん入ったのもこのためですね( ̄ー ̄)

ただ、この超便利スキルを発動させるにはプーギーちゃんに
『服』を着せる必要があるんですが、この服を作るための素材が大変なんです><

必要な素材はこの通り
・ガウシカの毛皮x90、ギアノスの皮x60、雪獅子の毛x60
・蛇竜の上皮x100、上質な毛皮x150、黒鎧竜の甲殻x50
・陽光石x40、トリモチケムシx20、竜骨【小】x20、マカライト鉱石x60

うん。大変だ!
まぁ少しずつ集めていこうじゃありませんか。
これらの素材は猟団ボックスに入れることが可能なので、
入れておいてもらえれば団長が責任を持って活用します(≧▽≦)b
もちろん直接渡してもらっても大丈夫ですよ~

ブーブー報酬術で幸せの猟団ライフをおくりましょ!

それから
お友達の『抹茶アイス』さんが遊びにきてくれました(≧▽≦)ノ

アニー
クリックで拡大
幻雷笛【天鼓】を担いでいるお姉さん

このブログにもたびたび登場していただいてるのでご存知の方は多いのかな?
これまでは抹茶アイスさんの所属する猟団『Kademz』さんも含め、
個人的にお世話になっていましたが、これからはお互いの猟団ごと
相互に交流をしていけたらいいですねと、お話をしておりました。
そしてゆくゆくは…( ̄ー ̄)

今後は猟団のみんなも巻き込んでKademzさんのところに突撃したいなぁと
たくらんでいます。
みなさん素敵で頼もしく、なにより楽しいハンターさんばかりです!
適当にお誘いするので気が向いたら一緒についてきてくれると嬉しいな(´ω`)

『Read More』にて抹茶アイスさんと行った「峡谷を焼く双火竜」です
抹茶さんの狩猟笛のハンティングスキルはもちろん、
いつ入力したのか分からない戦闘中のチャットも必見です!


峡谷を焼く双火竜
リオデュオクエじゃない・・・だと・・・


アニーさんスタンとってないなんて言って申し訳ないです。
あのアニーさんがスタンを取らないなんてありえないですもんね。
動画を見直すまでもなくあの後反省しておりました。
せっかく来ていただいたのに失礼ななこと言ってしまって。。
こんなダメ団長ですがまた遊んでくださいね!

許してくれなくても突撃しにいきますが!

| 猟団活動報告 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/123-8a53f8a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

