PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっちゃんすっげ

activity_report_001

水曜に猟団ランクが"8"になり、
木曜にブログで紹介して、

土曜には完成…だと…

今日はイベント防具について書こうかと思ってたけど、そんな場合じゃないってばよ!

厳粛な白と黒!厳か!ジェントル!ちっちゃなぼうし!!

それもこれも団員の『もっちゃん』さんのおかげ。。
白の丈夫な布地19枚と黒の布地を46枚もいただいちゃいました!

これだけの量を一人で…
すごい。すごいよ。もっちゃんすごい。もっちゃんすげー。もっちゃんすっげ!(≧▽≦)
今度はガブラスとケルビとガウシカを絶滅させる勢いですな。。

もっちゃんありがとう!猟団ボックスに入れてくれたみんなもありがとう!!
ぜんぜん貢献できなかった団長orz

ではでは発動条件を簡単にご説明~

プーギーに餌をあげて喜ばせると、一定の確率で大喜びしスキルが発動します。
効果はログイン中ずっと継続で、ログアウトするとなくなります。

大喜びして発動する確率は
喜ばせた回数大喜び確率
1~10回10%
11~20回30%
21~30回50%
31回100%

となっていて
喜ぶ餌についてですが、このようになっているみたい。。

複雑すぎるw
のでまとめると…

温暖期
HR偶数:ブタせんべい→米虫→ブタせんべい
HR奇数:ブタせんべい→ブタせんべい→米虫

繁殖期
HR偶奇共通:ブタせんべい→ブタせんべい→モンスターエッグ

寒冷期
HR偶数:ミックスビーンズ→ブタせんべい→リュウノテール
HR奇数:ブタせんべい→ブタせんべい→ブタせんべい

それぞれ5回喜ぶごとに右の餌へ移行。
3番目の餌で発動しない確率は5%くらいなのでこれ以上は必要ないと判断しました。
それでも発動しないときは上記のリンクを参照で~

よくわからん、発動しないって人は自分で調べてくださいw
団長もよくわかってない部分がありますので~

プーギーさんには餌をたらふく食べていただいて素敵な報酬術ライフをおくりましょ~

| その他 | 14:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フォーーー

報酬術が気になりまくって急ぎすぎた感じw
さすがに疲れたけどw
さぁ、みんなでバンバン発動させよう!!

| もっちゃん | 2009/07/11 14:29 | URL |

もっちゃんさん・・・・・・・・

すっげ!!!(○'ω'○)

( ‘д‘) パーン
  ⊂彡☆))Д`)←セバス

| セバス | 2009/07/12 13:04 | URL |

そんなまさか・・・。
これは夢なのか・・・・・?

もっちゃんありがと~♪
全然貢献できなかったけどみんなありがとうm(._.*)mペコッ

| Aon | 2009/07/12 21:17 | URL |

▽もっちゃん
フォーーーー
地図納品クエで3列目まで行ったよ!ハチミツこんなにもらっていいの!?
…orz

▽ゼバスことアドルクさん
( ‘д‘) パーン
  ⊂彡☆))Д`)←団長

もっちゃんには頭が上がりませんなぁ。。

▽Aonさん
そ、それがね、、ゆ、夢じゃないらしんだ(;゚Д゚)))
報酬術をたくさん発動させて、もっちゃんに感謝の報告しよう!

| そめっほ | 2009/07/13 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/125-67cbf006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

