PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだネカフェ、行こう。

使いまわし…

こんにちは。そめっほです。
『そめっほ狩猟日記(仮)』のお時間です(≧∇≦)b
だんちょーことそめっほがお送りするつれづれ日記ですw

『そめっほ狩猟日記(仮)』第19回は
現在鋭意作成中の新ランス防具についてです。

狩人祭が劇的な勝利に終わり、
次の祭りの登録祭が始まるまでのこの一週間。

なんとな~く欲しい素材はあるものの、思ったように集まらなかったり
クエスト自体が難しくてなかなか動き出せなかったりで
すこーしだけモチベーションが下がっていました。。
まさにアイドルタイム状態(´д`)

団員のみんなに励まされ、これではいかんと思いたち、
前々から考えていたけど、ハードルが高いと思っていたランスの装備の
作製に着手することに決めました!

それがこちら

頭:ラヴァーズFピアス    Lv7 仙人珠 ● 
胴:エスピナUムスケル    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ゴスペルアーム      Lv7 剛力珠 剛力珠 
腰:レギスFコイル      Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ミラルーツフット     Lv7 神足珠 神足珠 剛体珠

防御力:517 火耐性:2 水耐性:2 雷耐性:5 氷耐性:4 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】、見切り+3、回避性能+2、火事場力+2、風圧【大】無効、
高級耳栓、女神の赦し、砥石使用高速化、体力回復アイテム強化、ガード性能+1

個人的にランスには絶対に欲しいスキルである、
風圧【大】無効、ガード性能+1、回避性能+2
に加え、高級耳栓や砥石使用高速化までつき、剛力スキルも完備!
まさにランス全部入りと言っても過言でない(≧▽≦)ノ

しかし、この装備の作製の前に立ちはだかるレギスの壁w
団長は5.5アップデートの日の巻き戻り補償の対象外なので
おとなしくNポイントを稼がなくてはいけませんでした。。

しかし、盗んだバイクで夜の帳の中へ走り出すこと数回
ついにレギスが完成したんです(≧▽≦)ノ

さあ!残る防具をささっと作製して、新たなるランス装備で
楽しいハンティングライフを送ろうじゃありませんか!!

…エスピナUムスケルに神龍苔がいるじゃまいか。。
…獄炎石も足りない…だと…
もちろん汎用素材も足りないものがたくさん☆

ふぅ( -.-) =з先は長そうだ(´・ω・`)


ちなみに…
上記の防具を流用して、高防御力ランスなんて考えてみたり

頭:ラヴァーズFピアス    Lv7 神足珠 神足珠 
胴:レックスLメイル     Lv7 剛力珠 剛力珠 
腕:ゴスペルアーム      Lv7 剛力珠 剛力珠 
腰:レギスFコイル      Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:レウスLグリーヴ     Lv7 剛力珠  

防御力:633 火耐性:15 水耐性:2 雷耐性:0 氷耐性:3 龍耐性:-1

発動スキル
攻撃力UP【大】、回避性能+2、見切り+3、火事場力+2、ガード性能+1、
耳栓、砥石使用高速化、女神の赦し、体力回復アイテム強化
耳栓がポイントでっせ( ̄ー ̄)

さらに夢の餓狼ランスなんて妄想してみたり…

頭:捨身のピアス       Lv7 剛力珠 剛力珠 
胴:レックスLメイル     Lv7 剛力珠 剛力珠 
腕:フルフルRアーム     Lv7 剛力珠 剛力珠 宝珠
腰:レギスFコイル      Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:モノデビルRグリーヴ   Lv7 剛体珠 剛体珠 剛体珠

防御力:551 火耐性:19 水耐性:-4 雷耐性:1 氷耐性:1 龍耐性:5

発動スキル
火事場力+2、攻撃力UP【大】、見切り+3、餓狼+2、風圧【大】無効、
幸運、ガード性能+1、はらへり倍加【小】

う~ん。レギスで広がるランスの世界。。
課金防具の威力を知ってしまったかも。。

| 装備・スキル・剛力工場 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/127-b7247d2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

