PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

杉浦さんの 言うことにゃ

猟団活動報告01

まず始めに…
昨日の記事ってどうなんでしょ?

このブログは一応、猟団のブログっていう位置づけで運営しているつもりです。
「そめっほ狩猟日記」のカテゴリにしてもMHFをプレイする上で
役に立つ情報を発信できたらいいな~っと思いながら書いているので
ただひたすらに自分の攻略に関する内容にはなっていなかったと思います。

ところが昨日の記事ときたら、ただの個人的な話になってるじゃないか
レギスが完成したからってはしゃぎすぎました。。

個人的なプレイ日記にならないように注意していたんですが…

まぁ、でもこんな話を長々としていると、誄羅さんあたりから
 「勝手にすればぁ」
って声が聞こえてきそうなので、この辺で終わりまする。

今後昨日みたいな極個人的な記事がアップされることがあるかもしれませんが
その辺は大目に見て、できたらアドバイスなんかくれちゃったりなんかすると
書いている人間が大変喜びますのでどうぞよろしくです~


公式にて
『シーズン5.5 “未来への絆、頼狩人(ラスタ)”』と
MHFの今後の展開についてインタビュー記事掲載
ってことでゲーム系ニュースサイトへのリンクが貼られていたので転記です。

4Gamer.net
「シーズン5.5&今後の展開についてインタビュー」記事


GAME Watch
「シーズン5.5&今後の展開についてインタビュー」記事


それぞれ興味深いインタビューがなされています。
特に4Gamer.netさんの方は質問がプレーヤーの立場に立ったものになっていて
自分自身気になっていたものもあって面白かったです。

質問の答えとして期待はずれなものもありましたが…

シーズン6.0、や7.0のアップデートについても語られています。
6.0のプレビューサイトは8月中旬の予定だそうです。

次の新モンスターはメインビジュアルでその概要がわかるらしいです。
特徴的な外見なんでしょうか。ついに新牙獣種が実装かな?とりあえず期待です~

これまでのスキル構成に大きな影響を与えるような新スキルの実装も決定ですって。
武器に関するスキルだそうな…
抜刀や心眼といった他シリーズにあってMHFにないスキルになるんでしょうか
それとも全く異なる新しいスキルになるのか…
大きなギミックになるって表現をどう捉えるかで予想が難しそうです。。

新スキルを用意するならぜひ装飾品も一緒に実装して欲しいです。
最近の新スキルはスキルポイントが防具固有のものしかなく、
自由な防具選びができませんでしたから。。餓狼とか、餓狼とか、あと餓狼とかね。

まあなんにせよ今後の情報に注目していきましょ~
次回のアップデートの時にまでにはサーバーの補強だけはしておいてくださいね
もう、あんな思いはしたくないよ~><。


ってぜんぜん「猟団活動報告」じゃなかった!
…まあ、いいか (オイ

| 猟団活動報告 | 17:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと遅れたけど言ってたマイ愚痴ブログでございまする。
後巻き戻しかぁ。Nポイントは良かったけどメンテ開けてからの頑張り具合が異常で武具合わせて7個ぐらい戻って割に合わねーって感じだったなぁ。

次はちゃんとお願いしますよホント(´・ω・`)

それと「そめっほ狩猟日記」なんだから別に良いんじゃないかな!

| めんち | 2009/07/14 19:19 | URL |

PC変えていまいち上手くゲーム出来ません^^;
挨拶も出来ずに落ちましたが、ご勘弁を><
誰かに聞いて、対処してみます~
記事と無関係な内容ですいません。

| ニケア | 2009/07/14 22:33 | URL |

▽めんちさん
ブログの紹介ありがとう!早速リンクも貼りましたよ~
サーバー障害は運営さんも反省している様子。二度とないようにしてもらいましょ。

▽ニケアさん
いえいえ~
新しい環境に慣れるまではトラブルは仕方ないですよね。。
でもそこを乗り越えれば今までより快適にプレイできるはず( ̄ー ̄)

| そめっほ | 2009/07/15 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/128-93d2a8a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

