PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急がば回れ

猟団活動報告01

団員のめんちさんのブログと相互リンクしました~
コチラ↓
なごみまくり


リンクリストにも追加してありますよ~
MHF以外のことも書いてあったりしてめんちさんの本性がわかるかも?( ̄ー ̄)

先日猟団のみんなで行った71アカムさん

かむカム
クリックで拡大

7月1日から14日まで(8日からはエクストラで)配信されていました。
そして7月15日からの期間限定クエストのページを見ると
またまた配信されるじゃありませんか!

ついにアカムもハンターズクエに移行でしょうか?
優秀な防具に鉱石類、さらには金策にまで。なにかと便利なアカムさん
ハンターズへの変更を希望する意見も多かったはずです。

この連続配信は移行への布石ですな( ̄ー ̄)
期待しちゃってもいいのかな~?

そうなってくれたら個人的には獄炎石がうれしいです。
確率はそんなに高くないですが、数打ちゃ当たるということで。。

…火山の嵐はやっぱりしんどかった。。確定クエは甘くない(>_<)

ヴォッルヴォル
クリックで拡大
つきあってくれたアドルクさん、ランディさんありがとでした~

アカム変種は…きっと移行しないだろうな。。
飛竜種の髄系の素材集めにもってこいなんですがね。

それと
「古龍迎撃戦は火曜日の12:00まで時間を延長いたします。」
だそうな。
金、土の夜、日、月の昼だけの時間限定から終日に変更されて、
今度は期間も延長されます。迎撃クエに参加しやすくなりますね~
同時に伝説の職人さんの休みも減りますが、彼はもっと働くべきだと思います。

街ヤマツも来るし、神龍苔集めよう(`・ω・´)

| 猟団活動報告 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/129-37fd07be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

