PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Invitation『招待状』

invitation01

Invitation』それは、はりぼてセンチュリオンからの招待状。

猟団の活動中に起こった出来事を紹介することで、
みなさまを、はりぼてセンチュリオンの世界にご招待致します。


『Invitation』初回のタイトル画は先日、猟団メンバーで行ったヤマツカミの待ち時間w
最近もこのネタ使った気がしますが・・・細かいことはキニシナイ
メンバーは、
Aonさん、エルカミーノさん、そめっほ、そしてコリンさん。
肉焼きセットを忘れずにということで、みんなで焼いてるんですが、
あれ?3人??

どうやらコリンさん、肉焼きセットを忘れたご様子w
後ろのほうで空気椅子の罰ゲーム^^

焼き終わったあとはみんなで空気椅子大会

Highslide JS


ヤマツカミ遅いね。
うん。
ももプルプル。

ヤマツカミが登場してからは、なれたもので
あっけなく討伐完了w

Highslide JS


コリンさん「虫歯だらけですね~」ww

肉焼きと、空気椅子お疲れ様^^
ちなみに大会は、そめっほの一人負けでした。。


『Read More』は、サリッサを作成してテンションのあがった団長の遊び場ですw



■サリッサとは
特殊リーチ武器のひとつ、極長ランス。
下の二つの画像を見てもわかると思いますが、とにかく長いw

Highslide JS

△サリッサ ▽ボーンクロウランス(通常リーチ)
Highslide JS


長すぎるが故に使いにくい点もあるんですが、
これを機に、ランスの練習をするのもいいかと^^

ちょうどランス限定クエストの一突貫桃が配信されているので、
遊んできましたw

ランス独特の回避行動、ステップに慣れるまでは思うように動けませんでしたが、
逃げたい方向と逆にキーを入れつつ、ステップをすることで、
敵の攻撃を避けつつ、こちらから攻撃できることに気づきました。

サリッサのおかげで遠くからつんつんできるし、ランスの練習にはちょうど良いかなと
時間はかかりましたが、何とか捕獲成功^^

Highslide JS

槍が画面内に収まってませんw

ランス用の防具も作りたいな~

| Invitation | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/13-177bc161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

