PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒメロス強化素材

ハンターズフェスタ【赤章】で作成可能のヒメロスシリーズの強化素材です。

(゚Д゚)ハァ?
クリックで拡大

左上が派生素材で右下へ向かって縦に強化素材が並んでいます。

…これはひどい。。

ベリル鉱石は峡谷で採掘8%でしかも1箇所のみ。
呑流の軟骨はパリアの紫や青の吐しゃ物から。
舞雷竜の紫玉は「青天の霹靂」、「界雷」で1個。
その他汎用素材たくさん。。

キノスの生産と強化までは簡単でしたが、
派生先がこんなありさまとは…

これが5箇所…
オラなんだかやる気なくなってきたぞ~

派生に必要な剛閃の宝玉は「ハンターズフェスタ【赤章】」で確定で入手できます。
ダイミョウザザミ2匹クエですが、両捕獲の必要があるので殴りすぎには注意です。

猟団のみんなと行ってきました~

(゚Д゚)ハァ?
クリックで拡大

レア度制限がありますが所詮ザザミです。
ハンマーでドコドコ叩いて、早めの捕獲を心がげれば問題なし!
こっちは簡単なんですがねぇ。。


おまーけ
「ハンターズフェスタ【赤章】」
ダイミョウザザミ2匹の捕獲とヤオザミ6匹の狩猟

かんた~ん♪
初めてだったのでばたばたしてますが、なれれば2ラスタで安定でした。

| 公式情報 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/130-ca397b39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

