PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスタアンケート

アンケート

シーズン5.5で実装された頼狩人(ラスタ)に関するアンケートです
まだ答えてない方はコチラから~

内容はラスタについてのいたって普通なアンケートです。
契約の有無や、契約相手、使用頻度、お役立ち度などなど

防具の選択の基準は何ですか?次の2つから選んでください。
・性能(スキル、防御力、耐性など)
・見た目(統一感、エロさ)

な~んて質問はありませんでした。

ラスタに関して思うことを少しだけ…
実装されてから約1ヶ月がたちましたが今のところ大きな不満はないです。

貢献ポイントは普通にクエをやっているだけで貯まっていくし、
クエスト中の挙動も慣れてしまえば問題ありません。
まぁ麻痺要因として考えた場合ですが…
睡眠を起こしてしまうのは困りものですが、これについては改善予定とのこと。
なにより都合の悪いときは連れて行かなければいいですし( ̄ー ̄)

装備可能な武器や防具はこれ以上強くする必要はないのではと思います。
下位~上位序盤で活躍できるくらいの強さが目安かと。

凄腕ハンターのラスタを連れていれば、下位クエを余裕でクリアできてしまう
なんてことになったらやっぱり面白くないと思いますから。

今後のアップデートでさらに機能の拡張があるそうな。
どんな機能があるといいと思いますか~なんて質問もあるので
言いたいことを包み隠さずぶつけてやればいいと思います。

それから
猟団プーギーの報酬術の発動条件を書いた記事を
『報酬術』というカテゴリを新設してそこに置くことにしました。

そっちの方が便利だからね~ …自分が。

| 公式情報 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/137-38516cf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

