PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【白章】とカリエンシリーズ




これ変えてみました。
あいかわらずのやっつけ仕事っぷりに自分でも驚きですが…

新しい猟団部屋の雰囲気を出したかったので天井と窓を
プーギーのときに撮影したSSを流用なんてしていませんよ。まさかね。

さてさて、今週は目新しいイベントはありませんねぇ
入魂祭ということで運営さんも気をつかったんでしょうか。

イベントといえば、キノスシリーズからカリエンシリーズへ派生先するための
ハンターズフェスタ【白章】が配信されているくらいです。

今回のフェスタクエは、火山にてドスイーオスとバサルモスの両討伐。
カリエンシリーズ貸与なのでガンナー限定です。

カリエンシリーズ固有の暑さ無効、装填数UP、反動軽減+1、装填速度+1
に加えて高級耳栓が発動しているのでバサルとも安心して戦えます。

派生に必要な『破撃の宝玉』は確定でひとつと低確率で複数出ます。
このへんは『赤章』と同じ仕様かな。

それとフェスタクエをやっていて思ったんですが、
この一連のクエストは報酬の出る量が多い気がします。
特に運気スキルもついていないのに、最大枠までいっぱいのことが多いです。
報酬枠の増減確率は一定ではなくて内部で変更できるんでしょうか。。
メモクエとか報酬少ないことが多い気もしますし…

報酬の量をクエストによって変更されたら、う~ん。
延命に利用されたりしないかが心配です('-')

んで、強化についてですが、今回は前回のヒメロスのときのように
一気に強化してみていません。というか派生もしていません。。
レベル7のキノスは3セット分用意してあるんですが…

派生素材や他のブログさんから考えてカリエンシリーズの強化も
先週お伝えしたヒメロスシリーズの強化と同じ様子。

はい。ベリル鉱石が足りません。キノスからの派生すらできません。
峡谷でベリルマラソンしなきゃって言いながら結局ほとんどやってないしなぁ

| 猟団活動報告 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/138-d4b0147d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

