PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第18回のシクレは…



第18回狩人祭入魂祭が始まりました!
初日紅組はリードされ、さぁシクレだと意気込んだ方も多いかと。

しかし、今回のシクレは今までといろいろ違う様子。。

今のところ判明しているのは次の2点

・サーバーごとにシクレが違う
・フロンティアクエストもシクレ対象に含まれる

1点目のサーバーごとにってのは、クエストは違うものの
ターゲットのモンスターには共通点があるのかな?
まだ情報がぜんぜん足りないのでなんとも言えないところですが。。

2点目ですが、23日の夜シクレに来たのはなんと『ヒプノック劇場』
フロンティアクエストのしかもイベントクエスト。。
配信開始は10日前…もう素材集まってるっつーの('-')

シクレ検証システムの裏をかいたこのシクレ仕様の変更…
運営さん的にはシクレは見つかって欲しくないんでしょうかねぇ

まぁ、そういいながらもシクレと聞けば飛びついてしまうのが悲しいところ
猟団PTでヒプノック劇場に行ってきましたよ~

かぼちゃ畑
クリックで拡大

前回イベント武器のためにこのクエに行ったときは3戦ともソロで挑戦しました。
ソロだと死ぬ要素(おもにチャチャプーが)満載だったこのクエストも
PTで行けばらくちんらくちん♪

しかも連戦するうちに戦い方のパターンが固まっていって
最後の方は自分らでも驚く手際のよさ。

いつもはこっそり『Read More』に動画を貼っていますが今回は宣伝しちゃいます。

もう一度このシクレがくる可能性は低いと思いたいですがどうなることやら。。
まぁよく分からないけど、のんびり楽しくやっていきましょ~


おまけ
23日夜シクレ『ヒプノック劇場』

ヒプをほとんど動かさないなんて。。
みんなすごいよ!!

| 猟団活動報告 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/139-a093eabf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

