PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後の予定(妄想)

シーズン6.0アップデートはいつなんでしょうとちょっと想像してみました。

8月の中旬にプレビューサイトがオープンするそうな。
プレビューサイトのオープンからだいたい1ヶ月でアップデートされるはず。
ということは9月の中旬ってことになりますねぇ。

なんですが今年は9月19日~23日が連休になっています。
この連休より前なのか後なのか。そこが問題です。

候補は9日、16日、24日くらいでしょうか。。

2周年イベントの「あかねこの想い」が8月26日~ 9月16日に配信されるようなので
9日の可能性は薄そうです。

GWイベントがこの9月の連休に再配信されることを考えると
そのイベントが終わるのを待ってアップデートも考えられます。
アップデート前恒例の無料イベントを休日にやるメリットは大きいと思いますし。

しかし、アップデートと連休をかぶせることでログイン率が高くなるのも事実です。
せっかくのたくさん休みなのでアップデートを存分に楽しみたいというのが正直なところ。

そこで今のペースで狩人祭が切れ目なく開催されたとすると…
登録祭、入魂祭(集計祭)、褒賞祭の3週間で1サイクルなので、、

9月2日~8日:入魂祭
9日~15日:褒賞祭  ←怪しい!
16日~24日:登録祭?

連休の前の週に褒賞祭が終わるので、ここを切れ目として
アップデートが有力かな?

アップデート前には狩人祭は開催されないかもって話もありますが。。

これらのこととプレビューサイトは金曜更新ということを考慮して…

8月14日(金)プレビューサイトオープン
9月16日(水)シーズン6.0スタート

このように予想します!!

ついでにエスピナス希少種は8月19日~配信じゃないでしょうか。
明日からリオデュオ、来週は違って、その次が入魂祭。
んでその次の褒賞祭のときに配信されると予想です~

以上の内容は私個人の勝手な予想ですので、
当たろうと外れようと知ったこっちゃないです。
責任は持ちませんのでその辺はご了承くださいね☆

【追記】7/29 16:45
エスピ希少種の部分をちょこっと訂正

| 猟団活動報告 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/145-f26f63cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

