PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第18回狩人祭結果!



第18回狩人祭、入魂祭が終了しました!
結果は…

まけ。。
クリックで拡大

この通り蒼組さんの勝利でした~(´Д⊂ヽ
月曜のお昼の時点でつけられていた約180万魂差は大きすぎました。。

全体の入魂数も前回に比べ大きく下がっています。約半分ほどでしょうか。
今回は祭ポイントや祭典の証がたくさんもらえた前回に比べ、
モチベーションの維持が難しく、さらにはシクレの効果も少なかったように思います。

今回のシクレは
サーバー毎のシクレの相違、フロンティアクエスト対象化、サブによるボーナス
この辺が今までと違っていて、さらに全体として魂を稼ぎにくくなっていた印象です。

次回はどんな仕様になるんでしょうか。。
シーズン5.5最後の狩人祭になるのかな?なって欲しいな…

やいやい偉そうに言ってますが入魂期間中ほとんどログインできず、
入魂もできなくて団員のみんなにたくさん迷惑をかけてしまい申し訳ありません。。

そろそろログインもできるようになる予定なので
セバスの名を襲名せん勢いでお手伝いさんモードになりますので
何でもお申し付けくださいね!(`・ω・´)

紅組のみなさまも蒼組のみなさまも第18回狩人祭お疲れさまでした~(≧▽≦)ノ

| 猟団活動報告 | 18:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、久しぶりの書き込みですv(。・ω・。)
シクレ差別とモチベーションの維持ができなかったことで今回はあまり入魂ができなかったです(。-∀-)申し訳ないです(TωT)
今度はモチベーション復活させてがんばりたいです(o゚▽゚)o
余談ですが・・・モンハン3予約必須でした(´A`。)フロンティアと両立できるようがんばりたいと思いますです(゜ロ゜)w

| フェイト | 2009/07/29 21:41 | URL |

ばんは~書き込みありがとです~(ノД`;)
ジツは最近少なくて寂しかったんです。。

う~ん。。シクレのバランスは難しいですねぇ。
毎日同じって訳にもいかないでしょうし( ̄ω ̄;)
申し訳ないってことはないですよ~適当入魂を信条にやってますし、
団長が一番それを実践してますから( ̄^ ̄) オイ

トライまでもう少し…買うかどうかいまだにに悩んでおります。。

| そめっほ | 2009/07/30 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/146-31a7f1a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

