PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見渡す限りの青



MHF2周年イベント No.6
記録に挑め!チャンピオントーナメント in Spring 2009に挑んできました!
挑め!って言われて黙っているようなはりせん団じゃありませんからね( ̄^ ̄)

ターゲットは闘技場でエスピナス1頭の討伐。
…なんですが闘技場にはヒプノックもいて、こいつがとってもおじゃま。
さらに制限時間が7分となかなか楽しい仕様になっています。

武器、アイテムは自由ですが防具は貸与です。
風圧大無効、高級耳栓がついていて安心は安心なんですが、
防御力が低いので注意が必要です。
毒の効果もあるしエスピの突進は2発も絶えられないかも。

説明はこんなもんで。猟団で行ってきましたよ~

双剣x4とか笛+双剣x3とかで行けば楽々なのかな?
そこを装備自由で行くのがはりせん流( ̄ー ̄)

ランス、双剣、ガンス、笛のPT構成で行きました!
…行ったんですが、防具貸与を鮮やかに失念してまして。。
ガード性能は無いわ、笛吹き名人は無いわで軽く返り討ちにw

これじゃいかんと、笛、笛、双剣、大剣に各自持ち換え、笛吹きGも詰め込んで
解毒や麻痺の粉塵、爆弾も持ち出してそれはそれは必死です。

時間切れになったりもしながらも何度目かの挑戦でやりました!

ヒプはそこが似合ってる
クリックで拡大

武器自由に不可能は無いね☆
ガガクパイプで何度も眠らせてしまってみんなごめんね><。
スロットのある使えそうな笛がありませんで。。

んで報酬に含まれる「偉大なる記憶」を使うと

上棘も出るらしい
クリックで拡大

スフィーダクレストという片手剣が生産できます。

Iじゃまだまだ
クリックで拡大

カブレライト鉱石やユニオン鉱石、虹色鉱石、アミノタイトなどの希少鉱石に加え、
ギルドエンブレムや古龍種の特濃血まで要求されますが、
最後まで強化したときの斬れ味ゲージは必見です。

キー素材ひとつで生産できるのは親切設計ですね。
最近の運営さんは丸くなりました。
抹茶ア○スさんも「ぬるい!ぬるすぎる!!」と嘆いておられました。

実際ちょっと物足りないなぁなんて思ったり。。
運営さんの思う壺でしょうか。

そんなみなさんに敬意を表してこの台詞を送ります。

馬鹿共がっ!飼いならされやがって!

…サーセン

| 猟団活動報告 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/148-72e760de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

