PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新天地



どうも。モガの村からこんにちは。そめっほです。

いや、言ってみたかっただけです。
買ったもののまだ手をつけていませぬ。

そうです。MH3の発売日ですね。
こちらフロンにティアの世界では街から人が減っていくのでしょうか。。
まったく影響がないってことはありえないと思いますが、
人口の流出は少なめがいいなぁ

といいながら買った宣言していたら説得力ありませんね…

しばらくは様子を見ながらオフラインで遊んでようと思っております。
オンのほうは身内というのか、Fでのお友達とできたらいいなぁくらいで
まったく見ず知らずの人とはどうなのかな~と思っている次第です。

はい!トライの話はおしまい!!

猟団活動報告ココカラ!

新たにリンクを2つ追加しました~

Take it Easy♪

MHFのまったり事情

猟団メンバーの『Heratz』さんと、『paper』さんのブログです。
右のリンクリストにも追加してあります!

2人ともブログを立ち上げたことを真っ先に団長に報告してくれないツンっぷり。
このブログに書き込んでくれてもいいじゃないのさ~(´Д⊂ヽ

立ち上げたばかりということなので、お2人がブログに飽きることの無いように
コメやらなんやらで盛り上げて、後には引けない感じにしちゃいましょう( ̄ー ̄)

お2人の今後の活躍に注目です~

…さて、Wiiの設定の続きつづき…と

| 猟団活動報告 | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モンハン3やってまつ('ω')そのせいでフロンティアのイン率が低くなるとは思いますがすぐにまた戻りますのでよろしくお願いしますです(´A`。)

| フェイト | 2009/08/03 08:36 | URL |

同じくモンハン3もやってまつ('-')
でもトライやっていてもフロンティアにはログインしています。
Wiiで使えるキーボードがないからチャットができないのをFでごまかす作戦!
といっても村クエしかやっていませんが。。
Fで声を掛けていただけると、トライでも一緒にできるかも?!

| そめっほ | 2009/08/03 16:05 | URL |

ぜひやりたいですね(*^-^*) キーボードまでこっちは買っちゃいました(´A`。)廃人にならない程度にがんばりまつ( ゚д゚)!!

| フェイト | 2009/08/03 18:38 | URL |

…キーボード買おうかな。。
フェイトさんが立派な廃人になるよう応援していまつ('ロ')

| そめっほ | 2009/08/04 09:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/149-39cb84f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

