PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そめっほ狩猟日記



こんにちは。そめっほです。
『そめっほ狩猟日記』のお時間です(≧∇≦)b
だんちょーことそめっほがお送りするつれづれ日記ですw

『そめっほ狩猟日記』第23回は
このカテゴリ『そめっほ狩猟日記』についてです!

今まで『そめっほ狩猟日記(仮)』ってなっていたのをずっと放置していましたが
今回をもちまして「(仮)」を外すことにしました!(≧▽≦)ノ
ついててもついてなくても何も変化はないと思いますが…

さて、このカテゴリですが、はりせん団の団長であり、このブログの管理人でもあり、
しかしなにより一人の狩人である私そめっほが、何を思い、考え、遊んでいるかを
適当に書けたらいいなぁ。と軽い気持ちで始めたものです。ネタもなかったしね☆

しかし、回を進めていき、逆襲とか剛力とか逆襲とか、あと逆襲とかの記事を書くうちに
このカテゴリが誰かの役に立つと嬉しいな。と思い始めるようになりました。

そこで、どこになんの記事があるのかわかりやすくしたいと思い
右のカテゴリリストをいじってみました。
これまで「そめっほ狩猟日記」と1つしか表示がなかったのを

 そめっほ狩猟日記 (22)
 ┣逆襲・ソロ (8)
 ┣採集・採掘 (4)
 ┣装備・剛力工場 (3)
 ┗雑記 (7)

このように子表示にしました。
まぁ「そめっほ狩猟日記」を簡単に分類しただけですが。。

カテゴリ名と内容は一致しているはずですが、
適当に分けただけなので変なところに間違った記事があっても許してくださいね☆

これらの記事たちが、どこかで活躍してくれたらもう満足です。
だまされたと思って一回クリックしてみるといいと思うよ!よ!

さあ、今週はみんな大好き逆襲ウィークです!
7月20日のダレット障害の補償の一環ですので、ありがたくお金を頂戴しちゃいましょ。
「逆襲・ソロ」のカテゴリから好きな逆襲クエを選んで、適当に読んだら、
火事場ご飯をお供に、めくるめくブルジョアハンターの世界へ飛び込みましょう!!


…剛力の話は結構力を入れて書いたんですが、誰かの参考になってるのかな。
タイトルがいけなかったかなぁ。「剛力工場」じゃ検索に引っかからないよねぇ。。

| 雑記 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/150-13bac9cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

