PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第19回狩人祭詳細発表!!

第19回狩人祭の情報が公式サイトで公開になりました!
詳細は公式の狩人祭ページで確認できます~

下に書く各項目について各々ページが用意されています。
それぞれリンクを貼っておくので一度読んでおくとスムーズだと思います(≧▽≦)

注目のポイントはこの2つ!!

・勝ち組クエストに『エスピナス希少種』
・入魂数集計頻度の増加

まずはエスピナス希少種について (公式情報はコチラ)

まさかの事態
クリックで拡大

シーズン5.5のプレビューサイトで紹介されたのがいつでしょう
6月の初め頃だったように思います。

そのエスピ希少種がやっと、やっと実装されるようです。
でもこれだけ待たされて勝ちクエ限定とは。
ヒプノック希少種の前例もあったのに予想できなかった自分が恨めしいです。

もうこれは、勝つしかない!!

今回の狩人祭は気合を入れて参戦します!
がんばってエスピ希少種に挑みましょ(`・ω・´)ノ


注目ポイントもう一点は入魂数集計が1日3回に!です (公式情報はコチラ)

これまで1日に1回だった集計回数が3回に増加され、
それに伴ってシクレの権利も変動するようになるようです。

今日の更新でその集計時間が下表のように発表されました。
画質が悪くて申し訳ないです><


これはつまり…
集計結果がシクレ直前に更新されるってことですね。

例えば朝4時に集計され5時に発表する。
その後発表された結果に応じてシクレの権利が変動する。

ふむふむ。
ん?ってことは…朝シクレをやろうと思って早起きしても、
集計結果によってはシクレを受けれない可能性があるってことじゃまいか!

これは恐ろしいぞ。。
夜に勝っていたからって寝るわけにもいかないし、
どれだけ気合十分で朝を迎えてもシクレが来ないんじゃ意味がない。

これまでの狩人祭の戦略は役に立たなそうな予感(((;゚д゚)))

この仕様により全体的にシクレの入魂数が少なくなるとすると、
普段の入魂が重要になるのかな?


今回の狩人祭は、仕様の変更と勝ちクエのエスピ希少種の存在で
激しい戦いになりそうです。

エスピスキーとして負けられない戦いになることが今決定しました。
いつも通りの適当入魂で勝ちに行きましょう!

待ってろレアエスピ!
勝ち組になってみんなで会いに行くからな!!


そうそう、エスピ希少種は樹海頂部に登場するようです。
ヒプ希少種といい、樹海頂部には希少種をひきつける何かがあるんでしょうか。。

【追記】8/6 16:25 もっちゃん指摘ありがとう~
エスピ希少種が一箇所だけエスピ亜種になってました><。
この記事だけでエスピ希少種って7回も言ってるw
どんだけ楽しみにしてたんだって話です^^;

| 公式情報 | 15:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろいろ変わったね~。。。
一か所エスピ亜種って文字がまじってまするよ|x・)
たぶん書き間違いだよね?w

| もっちゃん | 2009/08/06 08:03 | URL |

指摘ありがとでする(゚ー゚;
実は記事を書く間も何度もミスっていて、、チェックしたはずなんですががが
さあみんな情けない団長に一言どうぞw

おおだんちょうよ、まちがえてしまうとはなさけない・・・

| そめっほ | 2009/08/06 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/154-a14a9f85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

