PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまや~



世間は夏休みって言うやつですね。
ハンターの世界にそんな素敵イベントはありませぬ。

でも季節感を感じることってのは大切で、
メゼポルタ広場にも"夏"がやってきたみたいです。

タマやブタ
クリックで拡大

ログインして1時間くらいがたった後、
なんだかいつもと違う音がするなぁとは思っていたんです。

何気なく、ランドの入り口に行ってやっと気がつきました。
クエスト出発口の上空にはじける可愛げな花火たちを(*・_・)

アイルーだかメラルーだかの猫さん型花火や
プーギーだかモスだかのこぶた花火が上がっておりました。

ついつい見とれたのは内緒///
ちょいと疲れがたっまていたのかぼーっとしちゃいました。

え?疲れてる理由ですか??
孤島の村の復興が大変とか、クル何とかのくちばしの部位破壊がうまくいかなくて…
なんてそんなことはないですよ!!
強いて言えばプールの授業が終わった次の時間のような…

…冗談です(;´o`)
トライにも手がつけれないありさまで。。

でももう少ししたら自由の身に!!がんばるぞ!

| 猟団活動報告 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/155-56566bdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

