PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラバンデイズ



最近はりせん団ではキャラバンが流行っているみたいです。
伝聞形で申し訳ないですが。。

次回のアップデートで新しい仕様が追加される予定の、
というかテコ入れされることが確定している(はずの)キャラバンに
今のうちに行っておこうというということです。

☆1序盤でストップしていただんちょーも
誄羅さんの主導で109、110航路に行くということだったので
お邪魔させていただきました(≧▽≦)

モンスターの体力が低いってのは知っていたけれど
ここまで弱いとは。。って感じです。

ほとんど初めてのPTでのキャラバンだったこともあり
あまりに早く倒せてしまうのにびっくりです。

うわさに聞く超攻撃力も☆1じゃまだまだ平気ですし、
とりあえずみんなに追いつくためにもしばらくはソロでもやっていこうかな。

そうだ、昨日の記事で話題にした花火ですが、
キャラバンに行って驚きました。

月夜の花火
クリックで拡大

広場から見えたあの花火は、ここから打ち上がっていたんですねぇ
月夜に花火。うん。スバラシイ。

運営さんの言っていた
「キャラバンに人が集まるための工夫」ってのはこれのことですねわかります。

でも、絶好の花火観賞スポットなのにとっても空いています。
いわゆる穴場ってやつですね☆

| 猟団活動報告 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/156-bc294329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

