PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第19回狩人祭開幕!!



遅くなりましたが第19回狩人祭に登録しました!

同盟も決着がつくかと思ったところに、10日制限の罠。。
詳しくはオンラインマニュアルの同盟の項にあるんですが、
同盟は申請してから10日経過しないと加入できないということ。
ソンナノシラナカッタヨ。。orz

同盟を組んで、一緒に入魂楽しんで、エスピ希少種と遊ぶ予定だったのに!

まあ、嘆いてもしかたないので今回もまたとりあえず登録することにしました。

あおぐみ!
クリックで拡大

 おねえさん遅れて申し訳ないです。
 あら、今回はこないのかと思ったわ。
 いや、それが同盟に関して運営さんの罠にまんまとはめられまして。。
 はぁ、よくわからないけど、今回は特別にお友達と一緒にしてあげる。
 !!ありがとうございます。エスピ希少種に向けて頑張りまする!

ということで、今回、はりせん団はKademzさんと同じ蒼竜組となりました!
これでKademzさんと一緒に入魂できる!かつる!

第19回狩人祭スケジュールはこちら。いまさらってやつだけど。。

 登録祭 2009年8月5日(水) 14:00~8月12日(水) 10:00
 入魂祭 2009年8月12日(水) 14:00~8月19日(水) 10:00
 集計祭 2009年8月19日(水) 10:00~同日 14:00
 褒賞祭 2009年8月19日(水) 14:00~8月26日(水) 10:00

先日の記事
でまとめていますが、
今回の狩人祭はなんといっても勝ち組クエに登場するエスピナス希少種です。
勝ち組になって一足先に見に行かなくては!負けられない戦いです(`・ω・´)

入魂数の集計回数増加によるシクレなどへの影響も未知数ですが、
なるべくうまく対応していたくさん入魂したいと思っています。

さて、第19回狩人祭入魂祭まであとすこし。
Frontier-Spirits団長mayaさん曰く、「MHF史上最強モンスター」が襲撃中ですが、
アレには負けても紅組さんには負けぬよう適度に頑張っていきましょー

|-`).。oO(mayaさん勝手に引用させてもらっちゃいました>_<)

| 猟団活動報告 | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!kademz所属のたくぽんと申します。

はりぼてセンチュリオンさんの方とは何度か抹茶さんと一緒に狩りしたことがありまして、、同盟の件、楽しみにしてましたが、まさか十日後とは\(^0^)/

十日後を楽しみに待っています!

僕も駄ブログかいてますので、お暇でしたら見てやってください。

| たくぽん | 2009/08/10 13:01 | URL |

たくぽん様はじめまして!

この件についてはこちら(ほぼ団長)の都合で遅くなってしまい申し訳ないです><
そしてこれでやっと同盟が!と思った矢先に10日後の制限。。

でも同盟結成を待たずとも、一緒に遊べたらいいなと思っとります。
同じ蒼組ってのもありますしね!目指せレアエスピ(≧▽≦)ノ

ブログ拝見しました!
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
拒否されても勝手にしますが…( ̄ー ̄)

| そめっほ | 2009/08/10 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/158-de40b26a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

