PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズン6.0プレビューサイトオープン!



MHFシーズン6.0プレビューサイトがオープンしました!
アップデートは9月16日になるようです。

今回はメインビジュアルから新モンスターが容易にイメージできるということでしたが
まんま出ちゃってるじゃまいか! いいぞ!

シーズン6.0のタイトルは『双牙、オルガロン』
『オルガロン』ってのが新モンスターの名前で、初めての牙獣種だそうです。

プレビューサイトの「響狼、来たる!!」の文字にもあるように
オオカミのイメージをベースにしたモンスターのようです。

ふむふむ。じゃあ"双牙"ってのは何でしょう。。
クエに必ず2頭1組で出現? …これはありきたりすぎますかね。
タイプが違う2頭がいて出発するまでどちらが来るかわからないとか、、
登場するのは沼地かな?サイトのBGMも沼地のものですし。

属性は何になるんでしょう。
睡眠、火、毒、麻痺、雷、水。これまでの新種のモンスターはこんな感じ。
ということは「氷」が有力かな。イメージも白っぽいし、オオカミと雪はよく似合う!

剛種武器も氷属性のものはラファ以外にはなかったような。
ということはやっぱり氷で決まりですかね。

うん、予想通り!「新モンスターは氷の牙獣種!」
いや~前々から言っておけばよかったなぁ
えっ?あらかじめ宣言していない予想なんて無効だって??
…まぁそうなんですけど、、思ったよりプレビューサイトのオープンが早くて。。

言い訳はさておき、今日はとりあえずこんなところで。
新スキル『爆撃剣』はどうなんでしょうか…これついてはまた後日。

ネタがあまりないから情報を小出しにしようなんて思ってないですからね!

…苦しい


ちなみに、この記事で予想した日程が結構当たっていてうれしいそめさんでした。

| 公式情報 | 18:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新スキルも出るみたいですお。爆撃剣というみたいです。効果は、爆撃ビンと同じらしいです。でも、爆撃剣を使うと、その武器の属性値は無効化されるらしい\(^0^)/

僕は新剛種片手に期待です。

| たくぽん | 2009/08/12 10:23 | URL |

▽たくぽんさん
爆撃剣はどうなんでしょうねぇ。。
スキルのレベルによってどれくらいの性能になるかがポイントかと。
パッケ装備一式じゃないと使い物にならないようなスキルなら意味ないですしね。
爆撃剣晶が30個持ち込みってのも気になるところです~

| そめっほ | 2009/08/12 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/160-6aa7a503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

