PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぎぬきは許しません



Invitation』それは、はりぼてセンチュリオンからの招待状。

猟団の活動中に起こった出来事を紹介することで、
みなさまを、はりぼてセンチュリオンの世界にご招待致します。

こんにちは。
今日は皆様に私の行きつけのBARを紹介します。

場所はメゼポルタ。閑静なハンター街の一角にその空間は存在します。
シンプルに飾り付けられた天井、印象的でありながら決してうるさすぎないBGM
壁にかかるあからさまなBARの文字、埃どころか椅子ひとつないカウンター。

この空間に存在しているだけでブログの更新がはかどるともっぱらの噂である。

ここはそう『BAR アドルク』。
オーナー自らデザインし、マイハウスの庭先に建設したこだわりの隠れ家。
一番人気は最近ドンドルマでも話題沸騰中の『ねぎだくコーヒー牛乳
話題性だけでなく、その味は保証済み。

~常連さんの声~
ねぎだく?パリアになった気分が味わいたかったらどうぞww  (He○rtzさん)
えっと、私は紅茶をください。。  (セ○さん)
ねぎだくってトンコツ味のつけ麺のスープだよね?  (そめっほ)

常連さんもこのとおり。毎晩飲んでいらっしゃる方ばかりで、
ねぎだくコーヒー牛乳はもはや欠かすことのできない生活の一部とのこと。

ほら、あなたも行ってみたくなったでしょう?
メゼポルタフリーダム8番地。家具屋と調合屋の筋を抜けて
オーナー「アドルク」さんのマイギャラリーの扉を叩いてみてください。

そこでは誰をも魅了する暖かな雰囲気と、
人肌程度のなまぬるさのねぎだくコーヒー牛乳があなたを待っています。


ふー
アドルクさんの酒場で記事にしようと思ったらこんなことになってしまった。
勝手にあることないこと書いてごめんなさい。。
でも大体あっていると思うので反省はしていません。

それと、常連のみなさんは私が作った実在の方々とは異なるキャラなので
似た名前の登場人物がいても気にしないでくださいね!

実はマスターが交代した瞬間のSSを使ってしまっていたのは内緒

マスターかみさま
クリックで拡大

酒場運営こっそりと応援してますよ~

アドルクさん勝手に直リン張っちゃいました><問題ありましたら連絡ください!

| Invitation | 14:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろそうですなあ。ところで誄羅さんのブログマダー?(゚∀゚)

| たくぽん | 2009/08/14 11:10 | URL |

問題?なにそれおいしいのでごわす(○'ω'○)b

| アドルク | 2009/08/14 22:17 | URL |

▽たくぽんさん
ぜひアドルクさんのお店でお会いしましょう~
誄羅さんマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

▽アドルクさん
ありりでごわす~また遊びに行きますねん♪

| そめっほ | 2009/08/15 08:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/162-2bd86ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

