PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The BON



メゼポルタへ出稼ぎに来ていたハンターさんたちがお盆休みを取ったようです。
さぁ入魂祭だと思ったら、みなさん帰省しておりましたとさ。

定番の帰省先であるココット、ポッケ、ジャンボなどの村々に加え、
今年は休暇を孤島で過ごすのが流行の様子。

キャラバンもほらこのとおり。

がらーん
クリックで拡大

次回のアップデートに向けて少し人気が上向いてきたキャラバンでしたが、
やっぱりいつも通りのキャラバンでした。キャラバンはこうでなくっちゃね☆

さて、入魂祭です。
今までのところ集計回数の変更以外はこれまでの仕様を踏襲している様子です。
時間帯も大体同じで、サーバーごとの変化も一応ありました。

ただ、やはり集計回数の増加による影響が大きいですね。
特に朝は4時に集計、5時に発表、その後シクレという流れ。
何度も言っていますが、朝起きてみないとわからない。。
こればっかりはどうしようもなさそうです。。

さらに、ここまでは全サーバーともに、

朝の段階で負けている組が、朝と夕方で逆転し、夜にまた逆転される。
また朝の段階で負けているので、朝と夕方で逆転する。
でもやっぱり夜の勢いには敵わないので逆転される…

という流れができてしまっているようです。
はりせん団はちょうど朝と夕方にシクレが回ってくる。。

これでは夜にしかインできない人は入魂できないじゃないか!!

どこかでパターンを崩さなくては。。

| 猟団活動報告 | 07:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日のシクレはティガ変種でしたねえ。120魂しか稼げなかったorzラファの証残り14枚!頑張っちゃいます!

| たくぽん | 2009/08/15 10:57 | URL |

キャラバンが路地裏すぎで吹いた。
この人気の無さ、幸薄さがキャラバンの魅力になりつつあるのではないでしょうか・・・。
さて待望のドウ○イ結成まであと5日を切りましたね。楽しみでございます!!waku★waku★

| アニー | 2009/08/15 23:06 | URL | ≫ EDIT

▽たくぽんさん
ティガ変ですか~求人区は罠ハメがあふれてそうですな。。
みなさんラファのために頑張ってるんですねぇ
はあきらめムードのワタクシの分まで頑張ってくだされ!(`・ω・´)

▽アニーさん
そういうことならキャラバンのアイデンティティーのためにも
次回のアップデートで人気のなさに拍車をかけていただきたい!
ド○メイ結成まであと4日ですね。doki☆doki☆しながら待っています。
結成日にはぜひ何かイベントを!!みなさんの孤島土産で盛り上がりましょ( ̄ー ̄)

| そめっほ | 2009/08/16 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/163-f2c19016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

