PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Re Gain



こんにちは。そめっほです。
『そめっほ狩猟日記』のお時間です(≧∇≦)b
だんちょーことそめっほがお送りするつれづれ日記ですw

ひさしぶりの『そめっほ狩猟日記』第24回は
月曜朝に来たゲリョシクレ。
これをマラソンしたってだけのお話です~

下位ゲリョスの狩猟で19魂なんですが、
大体1ラスタ。遅くても3ラスタで倒せます。

あれです。飽きます。
しかも開始10分くらいで、、

そんな訳でいろいろな武器で試してみましたんですが
一番早くて安定したのは弓でした。ラスタつきで。

頭を定点射撃で怯ませ続けていると、そのうちラスタが麻痺らせてくれます。
ちょうど2度目の麻痺が終わるくらいで試合終了。

死にマネをすることもなく終わってくれるので精神にも良好です。
ランスで試したときはひどかった。。

死にマネ→尻尾一突き→死にマネ…
尻尾一突きでループなのでダメージ量が少なく何度も何度も繰り返す。。

ハンマーならスタンプが入るのでもう少しマシなんですがね~

さて、なにも伝わらない日記で申し訳ないです。
久しぶりにしっかりとシクレに参加できたので
それだけで嬉しかったのでこのような形になりました。。

最近はモンスターの写っているSSを使う回数が減っていて反省しているのです。
公式から拾ってきたネタばかりなるのもよくないですから。。

ということではいっ

空撮ゲリョ
クリックで拡大

…モンスターの空撮画像でも集めて行こうかな。
普通に撮ってもあれなのでプーギーが一緒に写ってることを条件にしよう。

それから、20回も連戦してればこういうこともありまする。

爪うまー
クリックで拡大

竜の爪ウマーとでも言ってほしいのか、と。
う、うまくないなんてことはないですけどっ

そうそう、残り20分くらいになってそろそろ心が折れそうっていう
これ以上ないタイミングで女神様が光臨してくれました。

緑の髪が素敵な、ゴスロリ防具がよく似合う、皆様ご存知『抹茶アイス』さん
…ん?SSはございませんが何か?

『Read More』に共闘したときの動画をば。
会話の内容はスルーしてくださいね☆


久々のモンスターについての記事で調子がつかめてないってばよ!

あのあれの日まであと2日!



おまーけ
久々の動画アップ♪

やめてーゲリョスの体力はゼロよ!

さらーに
ソロ+ラスタで行ったずっと俺たちのターン!

| 雑記 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/165-f7ecff66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

