PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猟団同盟『Blacktune』



本来はこの記事を昨日書くべきだったんですが、
エスピナス希少種ではしゃぎすぎたため1日遅れてしまいました。。

前々からちょくちょく話題にはしていましたが…

はりぼてセンチュリオンは『Kademz』様と同盟『Blacktune』を結成いたしました!

ぶらっくちゅ~ん
クリックで拡大

Kademz様はMHFのOβ当時に創立された超古参の猟団様です。
団長の『利音』様、副団長の『かねごん』様はじめ、
おなじみの『抹茶アイス』様、いつもコメントありがとう『たくぽん』様…
直接関わったことのない方もいらっしゃって全員を紹介できず申し訳ありませんが、、
たくさんの素敵なハンター様が所属している猟団様です。

抹茶アイスさんにここのブログを発見していただいたことで始まった交友関係が
ここまでの関係に発展したことにとても感激しています。

すべてのきっかけであり両猟団の橋渡し的な存在となってくれた抹茶さん、
同盟締結のために尽力してくださった利音さん、
遊びに行けばいつも暖かく迎えてくれたKademzのみなさん、

本当にありがとうございます!
これからは同盟メンバーとして楽しく盛り上げて行っきましょう!!

同盟について理解を示し、協力してくれたはりせん団のみんなもありがとう!

Kademzさんは創立時期から考えても先輩ハンターさんの多い猟団です。
いきなりは難しいかもしれないけど、すばらしい先輩方への敬意を忘れず交流して
互いに気心の知れた仲のよい猟団同士になれたらいいと思っています~

Kademzのみなさま、至らない部分も多々あるかと思いますが(主に私に)
最高の猟団同盟となるよう努力していきたいと思っています!
これからどうぞよろしくお願い致します!


そろそろ15,000ヒットが近い…
そういえば10,000ヒットの挨拶もまだだったし (オイ

Blacktuneのみんなで集まって記念撮影会なんかできたらいいなぁ。
どうかな?どうかな??

| 同盟活動報告 | 17:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、はりセンさんと同盟を結成することができて光栄と感激の念で胸がいっぱいです。
今ここは同盟員全員にとっていわばスタートラインです。
これからどう関わり合い、どこに向っていくかは私にも分かりません。
最高の同盟を目指して頑張り・・・いえ、楽しみましょう!!
これからよろしくお願いします!!

| アニー | 2009/08/21 23:16 | URL | ≫ EDIT

同盟来ましたね。記念撮影、おもしろそうですなぁ。僕は、大歓迎ですお。ちなみに副団長はかねごん(剛種)です(キリッ

早くそめっほさんとクエイキタイ!

| たくぽん | 2009/08/22 11:19 | URL |

▽アニーさん
アニーさんの言うとおりです!楽しむのが一番!!
うまくいかないことや衝突することがあっても、楽しむことを忘れずにいきましょう!
楽しくなければゲームじゃないもの!(≧▽≦)

▽たくぽんさん
かねごん様のおうわさはかねてより聞き及んでおります。
先日ご挨拶をさせていただきましたが、それはもうただならぬ雰囲気で…

私がふらふらしているせいでなかなかお会いできず申し訳ないです!(>_<)
記念撮影もクエもぜひよろしくです!

| そめっほ | 2009/08/23 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/170-bf361828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

