PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あかねこの思い



MHF2周年記念イベント第10弾!
あかねこの想い』が開催されています。

過去に配信されたイベントがリファインされての再配信です。
当時はイベントをこなすことで完成する防具がネタ以外の何者でもないくせに
素材の要求数が極端に多いというマゾ過ぎるイベントでした。。

それが素材が出やすくなって再配信ということです。
要求される素材『赤ねこの記憶』が各クエストで大量に手に入るので、
前回に比べ大幅に作成が簡単になったみたいです。

…前回のときは最初からあきらめていたので。。
今回はやってみようかな~なんて思っています。

それぞれのクエストで基本報酬にレア素材が含まれているんですよ。
例えば『あかねこの想い【寒冷期編】』ならば雌火竜の棘や逆鱗が入手できたり…

棘をくれー
クリックで拡大

まあ、あかねこ服の魅力がアレすぎて、モチベーションは少なめですが。。
時間があるときに適当にやろうかな~って感じです( ̄ー ̄;


…てか
詳細は明日にでもまとめますが、、
シーズン6.0が楽しみすぎる!

高耳+餓狼の神楽シリーズ、剛ナナ武器、エクエスランス、
へビィボウガンに実装される廃熱噴射機構!

the バースト
クリックで拡大

効果、使いやすさはどうなるか不明ですがインパクトはでかいですな。。

| 猟団活動報告 | 17:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

剛種ヘヴィ、やべえですね。ぜひ一緒にオルガロンへ!

| たくぽん | 2009/08/28 19:53 | URL |

▽たくぽんさん
ぱねえです。。
これはつまりメガ・バズーカ・ランチャーってことですよね。

| そめっほ | 2009/08/30 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/177-462330de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

