PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズン6.0プレビューサイト第2回更新

thanks_for_5000_hits

シーズン6.0プレビューサイトの第2回目の更新が行われました~
今回の更新では新武器、新防具の一部が公開されました。

が、
本日の当サイトの更新はエクエスランスが来て嬉しいぞ!

ってことで終了です。

なんという手抜き。。orz

剛ナナランスもあるしゆるしてね!☆


それにしてもオルガロン武器は『氷属性』って予想したけど
あまりそうは見えないなぁ。。
しいて言えば無属性?
でもこればっかりはふたを開けてみないことにはわからないし、、

へビィの廃熱なんとか機構はプレビューサイトで確認できる限り
硬直時間が約5秒くらいはありそう。。
その間火線内の見方ハンターが行動不能になるようなら
超速射以上に使いどころが難しそうだ~
みんなで使ったら楽しそうだけどね。

それにしても
剛ナナ武器も証が30枚いるのだろうか…
ソロで集めるのはなかなか楽しそうだ。

| 公式情報 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

剛ナナは、剛種チケット2枚だったらスルーだな。

| ザバ@鯖1 | 2009/08/30 08:52 | URL |

ストレガランスも来てより一層喜ぶんですねわかりました。

街クシャ剛種から氷片手来てくだしあ!氷が足りないです。
オルガロンはどうなのかわからないけどZzz

これは早めになずっちの証集めとかないと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

| たくぽん | 2009/08/30 09:23 | URL |

▽ザバさん
う~ん。きっとはじめは2枚なんじゃないでしょうか。。
とりあえず証の必要枚数が少なければそれでいいかな~

▽たくぽんさん
ストレガランスも来るだろうことで一層喜んでいますそめっほです。

剛種武器は属性の偏りが大きいですよね。。
氷のランスも欲しいところです~

剛へビィは能力はともかくネタとして是非ひとつ欲しいところ…

| そめっほ | 2009/09/01 15:51 | URL |

剛へビィはネタ武器だな。タブン(ρ゚∩゚) グスン

しょうがない、入門区用キャラに装備させよう。(*゚ー゚)>テヘッ

| ザバ@鯖1 | 2009/09/01 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/178-4b43e647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

