PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとなんと

メタルカッターが欲しいです。そめっほです。
気がついたら狩人塾のイベントがもう終わりそうです。

どなたか!ここをお読みの方にHR99以下の方はいらっしゃいませんか!

…でも
期限が迫ってるし、あきらめておとなしくレス・イーブつくろうかな~
無属性SP太刀の中で圧倒的に作成が簡単ですし、
みんな持ってるのが嫌だな~って思っていましたが、
よくよく考えると太刀自体にそんなに思い入れもない訳で。。
デザインにこだわっている場合じゃないね!

変種相手にはこれ一本で太刀は事足りるという話ですし
なにより強化に必要な汎用素材が小型モンスターのものばかり!

早速剥ぎ取り名人のモスさんに出張っていただいて
樹海でゲネさんから剛尾を強奪。

毒けむり玉を調合分も持ち込んで密林にてランゴさんの針抜き。
針なんてあったら危ないからね☆

カンたんから殻をもらうのを忘れてました。
火山ヴォルクエのエリア2で24匹沸くのは有名かな。

あとはガノさんと適当に戯れていればレス・イーブの完成です!

ふう。
イメージトレーニング終了♪

えっ?もちろんまだ何も手をつけていませんよ。
センショク草も足りるかどうかわからないくらいですからね☆

| 雑記 | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/179-7713cc0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

