PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コネクトオンより



う~ん。
蒼組さんがなかなか逆転してくれませんでしたなぁ。

勝敗に最終日の夜シクレが大きなウエイトを占めているのは明らかです。
今回は蒼組さんに持っていかれてしまいそうだ。。

さて、それはさておき、今回の話題は
シーズン6.0で実装される予定の『街クシャ』、『街テオ』です。

この2種類のクエストが実装されるニュースを聞いたとき
錆クシャ素材のある街クシャはいいとしても、
専用素材のない街テオはどうするんだろうと思っていました。

しかし、こんな情報があるようです。
『街襲撃の剛種クエストは一部の剛種素材が入手しやすくなる』


これは!
剛翼フラグに違いない!!

現在存在する古龍種の~という素材は、
殻、毛、皮、爪、尾、血、翼、角、鱗の9種類。

この中で、報酬又は剥ぎ取りでは入手不可能なものは
血、翼、角の3種類。(救済クエを除く)

しかし、血と角はラオシャンロンの部位破壊でそこまで苦労しないはず。

ということで、現在もっとも貴重な古龍種素材は『翼』となるんです。

そこにやってきた街襲撃のお二人さん。
さらに一部の剛種素材が入手しやすいとくれば、
いやが上にも期待が持てるってものです!

報酬に含まれてくれとは言いません!
せめて部位破壊で翼以外の素材が出ないようにしてください!!

剛オルガロンも楽しみだし、剛チケのストックを増やさなくては(≧▽≦)
ただいま、17枚…('-')


月曜朝シクレ下位ザザミ捕獲33魂

ラスタは元気
クリックで拡大
ザザミ2時間はしんどい、、ラスタは元気。。

ええーい
ラスタは元気
クリックで拡大

今回唯一のシクレになりそうでやんす。

| 猟団活動報告 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/185-61225f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

