PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第20回狩人祭結果!



第20回狩人祭、入魂祭、集計祭が終了しました!

第17回をピークに18回、19回と減少傾向だった総入魂数も
祭りポイント3倍イベントが開催されたこともあってか、増加していました。

みなさん祭典の証をストックしたり、ポイントで素材を補ったりと
シーズン6.0の準備のために気合が入ったんでしょうか。

何を隠そうワタクシもシーズン6.0には大いに期待しております。
剛種チケットを思うように集めれなかったことだけ後悔していますが。。

さてさて、話を戻して第20回狩人祭結果です!

2連勝!
クリックで拡大

見事、紅組の勝利です!!(≧▽≦)ノ
紅組のみなさまおめでとうございます!そしてありがとう!!

最終日、夜シクレをもって行かれたときはどうなるかと思いましたが、
よくよくみると朝の段階で逆転してくれたものの、その差は約6万!
危うく逆転されずに朝を迎えてしまう最悪の結果になるところでした('-';)

そして最後にやってきたシクレも下位ザザミ捕獲33魂。
4人PTならば0~1ラスタで33魂稼げるこのシクレはやっぱりうまいです。
今朝の段階で勝利ムードが漂っていたのは言うまでもありません('ー')

まぁ、個人的には、今回たった2回だけ参加できたシクレが両方ザザミってのは
どうかと思ったけど、このうまさなら文句は言いません。…言えません。

ともかく、シーズン5.5最後の狩人祭を勝利で終えることができたのは嬉しい限りです!
紅組、蒼組双方のみなさま本当にお疲れ様でした!(≧▽≦)

次回の狩人祭は10月7日から開催です。
大型アップデートもあるので、しばらくインターバルがありますね~
第21回もよろしくお願いします!


入魂祭中のヒトコマ
スターン
クリックで拡大
ヴァシム尻尾切断後、すぐにスタンさせれるように練習中。。
チケヴァシムあんまり行けなかったんだけどね! (;-;)

| 猟団活動報告 | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/186-53a471e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

