PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猟団ランク"10"

ついに

猟団ランクが『10』になりました(≧▽≦)ノ
団員のみんなの協力のおかげです。('-'*)アリガト♪

ランク9になってからちょうど1週間でのランクアップ!
やっぱりみんなポイントを貯めこんでいたみたいですねぇ('ー')
寄付してくれたみんなありがと~

さてさて、ランク10になり猟団部屋がLv3になりました。
これが最後の猟団部屋の拡張になりますね。

Lv2のお部屋に感謝と別れを告げて、

おわかれ
クリックで拡大

いよいよLv3部屋に…って

ひろいよ
クリックで拡大

広い!豪華!なんだこれ!!w
天窓からの光が明るく照らし、水辺はデッキのようになっていてとても涼しげ♪

階段があるってことは…
記念撮影をしなさいってことだな!

いや~テンションが上がっちゃいました。
今後はこのお部屋で過ごしていくんですねぇ
猟団部屋さん、これからもよろしくお願いしますね!

残す猟団のランクアップは11、12のみ!
よくぞここまで!みんな本当にありがとう!!。゚(゚´Д`゚)゚。

| 猟団活動報告 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/187-4acdacb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

