PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント補助券



猟団部屋のレベルが上がったので↑の画像も変更予定でございます。

今日の話題はタイトルの通り『イベント補助権』について。

「イベント補助券」は、猟団イベントオリジナルの武具が生産できる生産素材です。
また、アイテムとしてのレア度が「4M」のため、ショートメールに添付して譲渡することができます。
「イベント補助券」は、猟団長のみが直接入手可能であり、猟団員が「猟団長からの譲渡」以外の方法で「イベント補助券」を入手することはできません。

イベント補助券の入手方法
猟団長は、「イベント補助券」を以下の2つの方法で入手することが可能です。
・「ハンターイベント受付」からの定期的な配布(猟団ランク3以上の猟団が対象)
・「イベント支援用」に寄付した猟団ポイントを交換(猟団ランク0以上から交換可能)
(※2009年7月17日現在)

以上オンラインマニュアル>猟団・同盟>猟団イベント のページより

つまり、猟団長に一定数配布され、それをユーザーイベントの
景品にしましょう。そしたら特別な防具が作れますよ。

というシステムで、現在生産可能な防具は
キリンベルデ(F)、キリンルフス(F)、キリンアピリ(F)の3種類。
それぞれ生産と強化にイベント補助券が1枚と3枚となっています。

んで、このイベント補助券ですが、
じつはこれまで狩人祭の猟団内入魂数1位になった人に
こっそりと感謝の気持ちとともに1枚プレゼントしていました。

しかーし!
こっそりやるのもなんだか飽きてきたし、1枚づつもらっても防具は強化できないしで、
いまいち盛り上がりに欠けたので(団長が)これからは、
順位に応じて適当な枚数のイベント補助券をプレゼントすることに決めました!

何位までがイベント補助券プレゼントの対象になるのか、
何位で何枚もらえるのか、などはそのつど考えていこうかと。

公式イベントがあればより一層盛り上げるために増やすかもしれないし、
そうじゃないときにも盛り上がれるように大判振る舞いするかもしれません。
?位の人にもプレゼントっていうドキドキ要素があっても楽しそう…('u')

イベントについてはこのブログか猟団メールでお伝えする予定です。
とりあえず次回の狩人祭までに試しに何かやりたいなぁなんて考えたりしてますんで、

 乞うご期待!!

ということにしておいてくださいな~


剛臨、舞雷竜の報酬画面にて、、
4枚…だと…
クリックで拡大

超激運のお守りを持っていったら、ブーブー報酬術が同時に発動。
証が4枚ももらえちゃいました。。

なんかもうアドルクさんごめんね☆


おまけ
フロンティアクエスト『剛種への道・轟竜』サブクリによる剛チケ集め


2ラスタでそこそこの確率で手に入るのでソロならまあまあいいほうかな~ byはーつ

| 猟団活動報告 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/188-73ab2516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

