PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第20回狩人祭結果その2



狩人祭といえば入魂祭!って思っていませんか?

そう巨大魚杯です!

水面に映る魚影を追い求め、誰の会話も寄せ付けない孤独な空間で
少しでも大きな魚を釣るためだけにひたすら糸をたらし続ける。。

入魂、個人、猟団韋駄天と狩人祭にはさまざまな競技がありますが、
ある意味、一番過酷な大会に違いありません。

そんな巨大魚杯で入賞したすばらしい方々を紹介!

まずはエルカミーノさん。言わずと知れたはりせん団釣り部名誉部長
バクレツアロワナ部門で29位に入賞だそうです!

そしてもう一人は、Heartzさん。
なんとカジキマグロ部門で12位入賞!!

惜しくも公式の狩猟大会結果には掲載されませんでしたが、12位はすばらしい!
太公望のためとのことでしたが、それでもこの順位はすごいです。

敬意を表してお2人にはコゲ魚でもプレゼントしますね☆

え?いらないって?
ん~じゃあなにか好きなもの言ってくださいな。可能な限りお渡ししますよ~

そういえば、シーズン6.0からは釣りの最中もチャットができるように変更されるそうな
これでますます釣りができちゃいますね!

今後も釣り部の活動から目が離せません!


どーん
約700ダメージ
クリックで拡大
重撃王斧+餓狼+睡眠=サヨナラ

| 猟団活動報告 | 18:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーつよーい

| たくぽん | 2009/09/13 08:18 | URL |

▽たくぽんさん
「世界一つおいのだーれ!!」
Dr.スランプ アラレちゃん 第163話タイトルより

剛力スキル+匠+餓狼+高耳って可能なんでしたっけ

| そめっほ | 2009/09/13 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/189-7b8d71ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

