PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覇王樹拳



Invitation』それは、はりぼてセンチュリオンからの招待状。

猟団の活動中に起こった出来事を紹介することで、
みなさまを、はりぼてセンチュリオンの世界にご招待致します。

なんとなんと、約ひと月ぶりの『Invitation』だそうですよ奥さん。
いつもならネタがないときに苦し紛れに ジャナクテ
面白いSSが撮れたときなどに書いていたこのカテゴリですが、、

シーズン6.0の話題もあったし、それだけ公式さんが頑張ったって コトジャナイカナ

…さて久しぶりの『Invitation』今回は、
剛ベルを倒した後にpaperさんとアドルクさんが始めたサボテンボクシング
サボテンに向かって『act09』ですね。

飛び散る青色の液体はサボテンから出たものなのか、
はたまた二人のどちらかの体液なのか…

二人とも家に帰ったら手が棘だらけで痛いでしょうねぇ
ちょっと自分も参加したかったなんて思っていませんよ。
…いませんよ。

それから今日は同盟仲間の『たくぽん』さんとたくさん遊びましたよ

極短でも届くのね
クリックで拡大
メモナスで華麗にハットトリックをきめたり、

どどーん
クリックで拡大
演習ディアで2連続力尽きたり、

存分にPS不足をアピールしてきました☆


……本当にご迷惑をおかけしました。。

だんだん口調が変わっていくたくぽんさんはちょっとだけ怖かったぞ☆

| Invitation | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/190-9c0c5533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

